ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ヒーリングって実際どうなの??

LINE2

この仕事をしてもう10年以上が経ちましたが、
最初は興味があるものは全て試し…
9割失敗の1割成功?
レベルの確率で、
死にそうになったりし現在に至ります。
 
そんな中で最初に出会ったのが…

ヒーリング。

手を当てるだけでなんちゃらってやつ。
 

何だかヒーリングやっているおばちゃんに、

当時25歳位だった櫻井青年は気に入られ…
「タダで伝授して上げる」

と、頼んでもいないのに伝授され(笑)

突然、踏み入れてしまったヒーリング。

 
でも当時は、全てのことに興味津々だったので、
色々試す毎日。
 
便利!と思ったのが、
当時幼かった長男に使うと、
マッハで寝てくれること(笑)
 

遠隔だの色々あったけど、

結局教わったヒーリングを使うことはなく、

それを応用した技の追求をしだす。

※おかげで遠隔で浄霊とかできるようになる。

 

こうやって書くと「ヒーリングって意味ないの?」

と思う人もいるかも知れないけど、
意味がない!のではなく、
ぼくはやらない!と決めているだけ。
 
なぜやらないのか?というと、

ヒーリングの仕組みを知るとやりたくなくなるんです。

 
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


ヒーリングって実際どうなの??

 

ヒーリングとは?

天から受け取ったエネルギーを流す!と言われているけど、

流すだけではないのが現実。
流しているつもりでも、
受け手の負を自分が貰う事が高確率にある。

※ヒーラーで有名な人が、受け手から強烈なものを貰い、

歩けなくなった!と噂で聞いたような聞かなかったような…

 
ハッキリ言えば、
やる度に負を貰い受けるということは、

「自分の命を削っている」事と一緒なので、

子を持つ親の立場からすれば、
自分の命は削りたくないわけですよ。
 

ヒーリングの核心部分を知ってしまったから、

ぼくは「やらない」選択をしたまでで、
やりたい人はドンドンやればいいと思います。
※体質もあるけど、極々稀に受け手の影響を受けない人もいます。
 
もしくは「イザって時」にとっておいている!
とかっこよく締めてみる?
 
だから今は…

手当のヒーリングではなく、

より現実的な手法の食であったり…
足裏であったり、
より現実的な事を勧めているんです。

※予防策なので普段の生活に取り入れるだけ。

 
「ぼくは霊能者」ってブログを書いている割には、

霊能者っぽくない!

と言われるけど、

現実世界とミエナイ世界を融合させているのが、

今の櫻井スタイルなのです。
 
だから周りからは「不思議な人」に思われるのだろうww
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★