ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

小さな櫻井塾が実はあるんです

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。

MS251_imayaraduituyaru_TP_V

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 現在提供しているコンテンツ

実はまだまだコチラは提供しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=5483

無料相談はLINEから!
ぼくは霊能者LINE ID @ajl1406t
@も必要です。
スマホの方は下記をクリック
https://line.me/ti/p/%40ajl1406t

ぼく霊公式キャラクター「まある」のLINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1153741

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

確か去年?
数回募集した小さい櫻井塾「小櫻井塾」というものがあります。
※櫻井塾とはコチラのこと
http://bit.ly/1jUbAuW

その名の通り櫻井塾を縮小したもので、
櫻井塾は高額に対して、
小櫻井塾は無料。

ただ「興味本位」で参加する方より、
本気の方を優先するため、
コチラで選ばせて頂くこともあります。

でもここで気になるのが、
どんなことをやっているのか?
どんな風に学ぶのか?

小さな櫻井塾が実はあるんです


[ad#ad-1]


 

気になりますよね。

櫻井塾はぼくが直接指導ですが、
小櫻井塾はぼくから学んだ塾生が、
3〜4人一組となって小櫻井塾生をあれだこれだ!
とやってくれるんです。

勿論その場はぼくも見ており、
櫻井塾生が悩むとぼくから「こうしてみたら?」
とアドバイスすることもあります。

そもそもなぜこういう場?を作ったのか?
と言うと、
櫻井塾生の成長を加速させる為!でもあります。

櫻井塾内では「爆走する人達」の集まりの為、
塾内では当たり前。
できて当たり前。
そんな環境にいるため「自分は成長できているのか?」
と疑問を持つこともあるでしょう。

そして学んだことを教える。
インプットしたらアウトプットを基本としているので、
小櫻井塾はWIN WIN。
Give&Giveを学ぶ良い環境なのです。

と、ここまで小櫻井塾の存在を絶賛しておりますが!!
何と存在をすっかり忘れておりました…

何をやっているんだ!!!
何をやっちゃっているんだ!!

というわけで久しぶりに「小櫻井塾生」を募集します。
※櫻井塾生はこのメルマガで小櫻井塾募集を知ることでしょう!!

参加条件
成人している※心が少年少女でもOK!
スマホのアプリ「チャットワーク」をダウンロードできる。
何がどうとかハッキリ言えないけど現状を変えたい!!と思っている。
ただ櫻井ファンだ!
↑これは一発採用!!

特に人数制限をしていないので、
ダメ元でもドシドシ応募して、
櫻井塾生を困らせようぜぃ!
お申込みの際に「熱意」など書いて頂けると、
とても良いと思います。

因みに小櫻井塾ワークは8日間です。

ではお申込みはコチラから↓
http://bit.ly/1qJQC2g

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

小さな櫻井塾が実はあるんです


[ad#ad-1]