ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

0円でできる自然治癒力を高める方法

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。

AL101_natuin0120140830001_TP_V

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 現在提供しているコンテンツ

小さい櫻井塾「小櫻井塾生」を募集中。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=5509

実はまだまだコチラは提供しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=5483

無料相談はLINEから!
ぼくは霊能者LINE ID @ajl1406t
@も必要です。
スマホの方は下記をクリック
https://line.me/ti/p/%40ajl1406t

ぼく霊公式キャラクター「まある」のLINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1153741

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

自然治癒力
人間なら誰しも持っている能力の一つ。

だけど、
現代では治癒力があるのに、
それに頼らない人が沢山おり、
その行動により「自然治癒力」がどんどんなくなっている人が殆ど。

すぐに風邪をひく。
風邪をひいたらなかなか治らない。
人工的な薬物を投与しその場を凌ぐ。

わかりやすく言えばこんなイメージだ。

0円でできる自然治癒力を高める方法


[ad#ad-1]


重いものが目の前にある。

「自分では持ち上げたくない」といつも他人任せな人。
「重たくても自分で力で!」といつも自分の力に頼る人。

どちらの方が「筋肉」が付くだろうか?

そして…
他人任せではどうにもならなくなった時、
いつも他人任せだった人はどうなるだろうか?
きっと為す術がなく呆然とするではないだろうか?

逆に「自分の力で!」と自分の力に頼っていた人は、
きっとそれまでに培ったきた努力により、
自分の力で解決できてしまうはずだ。

自然治癒力というのはまさにこんなイメージです。

自然治癒力・免疫力を高めよう!
そんなことは「耳にタコ」ができるほど聞いている!
だけど、具体的に何をしていいのか?
高いサプリメントを買えるほど裕福ではない。

そうやって諦めてしまう人は沢山いるのではないだろうか?

実際、お金はかければ「解決すること」も無数あるけど、
お金をかけても解決しないこと。
お金をかけなくても解決することもある。
ということ。

まさに自然治癒力を高めるのもお金をかけなくても解決することなのです。

では具体的に何をすればいいのか?
本当に0円でできるのか?

これは本当。
一言で言えば今まで当たり前のように買っていたものを
買わなければいいのです。

それは…
お肉です。

肉食をやめるだけ。

でもそう言われたこう言い訳する人もいるでしょう。

お肉を食べないと力が出ない。
お肉を食べないと疲れがとれない。

これは全くの迷信です。

格闘家。
プロフットボーラー。
ボディビルダー

体を資本とし、力が出ないと死活問題な方々ですが、
ベジタリアン」「ヴィーガン」の選手は沢山います。

格闘技業界でもヴィーガンの世界チャンピオンはゴロゴロいます。

それは聞いても「お肉を食べないと力が出ない?」
と言いますか?

ぼくの勧めでお肉を辞める人が多数おりますが、
こぞっていうことが「体が軽くなった」

疲れやすくなることもなく、
その体感をすると「お肉を食べる必要」がない。
と思うそうです。

これはたった1週間行うだけで「体感」ができるので、
何かと体調を崩しやすい。
肝心な時に100%のパフォーマンスを披露することができない。

そんな方はぜひ「お肉を食べる」事やめてみてください。

ベジタリアン=野菜ばかり食べている!
そんなイメージを持たれている人が殆どだけど、
実際は…
食べるものに一切困りません。

今の自分を変えたい!と思っている人は、
肉抜き生活をやってみると、
ビックリすることが起きますよ♪

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

0円でできる自然治癒力を高める方法


[ad#ad-1]