ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

生かされている意味を知ったほうがいいのか???

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。

OZP_sibadegoronesagyou1188_TP_V 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 現在提供しているコンテンツ
 
小さい櫻井塾「小櫻井塾生」を募集中。
 
実はまだまだコチラは提供しております。
 
無料相談はLINEから!
ぼくは霊能者LINE ID @ajl1406t
@も必要です。
スマホの方は下記をクリック
 
ぼく霊公式キャラクター「まある」のLINEスタンプ
 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 
人は生かされている。
体は預かり物。
 
色々な解釈がありますが、
自分の「生きる意味」を知っている人はいるのだろうか?
きっと「知らない」という人が殆どではなかろうか?
 
ぼく自身も「自分の生きる意味」はわからない。
知りたいとは思わないけど、
「生かされている意味」はわかっている。
 
過去に2度死にかけて、
死にかけたけど助かっている。
役割があるから「生かされた」
と認識しております。

生かされている意味を知ったほうがいいのか???


[ad#ad-1]


 
人には必ず役割があり、
一度死んだもんだ!
と思えばどんな事も挑戦できる。
 
だけど…
あれはできるけど、
これはできない。
これは好きあれは嫌い。
 
そうやって行動をとめてしまう人を見ると、
虫酸が走る。
 
今は経験を沢山しよう。
そうやって見る目をつけていこう。
 
見る目がない状態で選ぶような事はしないほうがいい。
 
「こんな事をやろうと思うけどどう思いますか?」
そんな相談を数々頂きますが、
「まずはやってから相談したら?」
 
そもそも「やるかやらないか?」の相談より、
「どうやるか?」の相談の方が、
自分の為にも人の為にもなる。
 
やるかやらないか?
そんな相談は「やらない方」に傾いているから、
相談するのであり、
やらないような事に「他人の時間」を使わせちゃイカン。
 
だから…
やろうと思っている!の相談ではなく、
どんなレベルでもいいから、
まずはやってみる。
 
やってみて「もっといい方法はないか?」
そういう相談の仕方をすれば「人は親身」になって答えてくれる。
 
挑戦しなきゃ!!!
と思っているだけで、
ビビって挑戦できない人は「相談の達人」
その相談は「やるか?やらないか?」
どんな小さなことでもいいから、
挑戦してから「もっと良くなる方法」を相談をする。
 
相談の仕方を変えると毎日が楽しくなります♪

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

生かされている意味を知ったほうがいいのか???


[ad#ad-1]