ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

最も多いリクエストにお応えしました。

LINE2

スッゴイ久しぶりにコチラを更新しました。
 
そうスッカリ存在を忘れられそうになったいた

YouTube

 
更新頻度が落ちても、
チャンネル登録者数はドンドン増え、

頂く声が「次の動画はいつですか?」

「もっと更新頻度を上げて」

 
沢山頂く=愛されているわけなので、
これは応えなければならない!

という事で久しぶりに動画を撮影しました。

 
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


最も多いリクエストにお応えしました。

 

今回のテーマは「お賽銭がキャッシュレス化されたどうなるの??」

近年、キャッシュレス化が進んでおり、

海外では「現金が使えないお店」
「お小遣いをスマホで」なんて話を聞くけど、
もし日本でもキャッシュレス化が進み、

「お賽銭もキャッシュレス化されたらどうなるんだろう?」

自分が疑問に思ったので、
解説しております。
 

久しぶりのYouTubeだったので、

何故かぎこちない櫻井にも注目して下さい(笑)
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★