ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 ◯◯すると性格が変わる】

テレビを殆ど見ない我が家ですが、

最近は殆ど見ない→全く見ないになりました。

なので、世間の流行りには全くついていけません。

だがしかし…

千葉ットマン?チバットマン?は知っています(笑)

ジムに行って自転車を漕ぐ時、たまにテレビを見るので、

その時たまたま出ていのが千葉ットマン?チバットマン?←どっちが正解??

周りを楽しませる為に、バイクをトライクに改造し、

細かいところまで忠実に再現して、お金のためではなく、

「やりたいからやっている」

モチベーション3.0の領域に達していますね。

凄いの一言です。

ここまで有名になると「正体は!?」

どんな人なの!?

と正体を知りたがる人が出てきますが、

正体なんてどうでもいいじゃん。

千葉ットマン?チバットマン?の正体は、

千葉ットマンなんです。

 

さて!

千葉ットマンついでに、

車を運転すると性格が変わる人っていますよね。

普段穏やかなのに、急に怒りっぽくなったり、

スピードを出したり、車に乗っただけなのに変化をしてしまう。

因みに…

その道を極めた人は車に乗っても変化する事はなく、

プロドライバーは一般公道ではとても安全運転。

心のコントロールができる人は、車に乗っても怒ることはありません。

そもそも怒りの感情とは「自分の思うようにいかない」から、

怒りの感情が芽生えるのです。

時間がないから、買い物はサッと終わらせたい!

でもレジの人が手間取っていてとても遅い事にイライラ。

子供が中々支度できなくてイライラ。

もし普段生活をしていて「イライラ」した瞬間、

なぜイライラしているか?考えてみて下さい。

ほぼ100%「自分勝手」な内容です。

自分がイメージしたようにならないからイライラし怒る。

これが怒りのメカニズムです。

そんな「自分の思うようになんていきません」

だから、車に乗ったら性格が変わるのは、

自分の思うようにいかないから怒る。

あとは「周りに影響」も原因の一つです。

殆どの人は「やったらやり返す」と考えてしまう人が多く、

例えば、車線変更しようと思っても道を譲ってくれなかった!!!

ムキーーーー!

となり、自分が逆の立場になった時に、

同じ事をしてしまう。

その繰り返しをしているうちに、

競い合いになるようです。

道を譲って貰えなければ、

「自分が譲っていない」証拠でもあり、

何かを得たければ、必ず先に差し出すのが「宇宙の法則」です。

だから自分が道を譲るようにしたら、

自然とあなたの周りは譲り合いの人達が生まれ始めます。

昔の話ですが、ぼくは車の事故で死にかけた事があります。

その時、自分が譲っていたらそうなることはありませんでした。

譲り合いが「命」を救う事だってあるので、

もし大切な家族や大切な人がいたら、

その人の為に「自分の命」を譲り合いで守ってみてはどうでしょうか?

 

ぼくから細やかな贈り物♪

⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html