ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 万人用プログラム】

実はコレ…

11月31日の募集って知っていましたか???

これを逃すと当面募集しないので、注意して下さいね♪ http://bit.ly/1v8RyB0

さて、

相変わらず朝活「朝トレ」を週5回行っております。

5時過ぎに起きて6時にはジム。

去年の今頃は体重が48キロのガリガリだったのが、

体重を10キロ増やす!

ウエイトアップ計画で、数カ月後には体重が60キロになる。

当時はジムのトレーナーから「食事はこうしたほうがいい!」

とか色々言われておりましたが、

万人用プログラムは信用しないので、

全て自分で調べ上げ目標を達成。

そして最近、気になること…

みんなそろって「ダイエット〜〜ダイエット〜〜」

って言うから「どれだけ大変なのか?」

ちょっと気になり始め、

体重が増えて脂肪も増えたし、

どれだけ大変なのか?自ら体験してみよう!!

と、生まれて初めてのダイエットに挑戦中でございます。

ぼくが求めているのは、数字ではなく「見た目」なので、

お腹周りが掴めなくなるまで!と決めております。

もちろん、トレーニングもしているので、「筋肉を落とさずに脂肪を落とす」事が絶対条件。

そして、いつものように徹底的に調べ上げ、開始から1ヶ月半が経とうとしている現在…

約5キロ減量。

お腹周りも一回り細くなり、来月中には目標達成できそうです。

一言で言うと「大変だ」って言うのは「デマ」です。

全然大変ではなく、ただ間違ったやり方を続けているから、

「結果」が出なくてメンタルがもたないだけではないのでしょうか?

ダイエットがうまくいっている人の殆どが「効果が出て来る」事を体感し、

段々それが楽しみに変わって目標を達成する。

付け焼刃的な行動や、何となく知り得た情報でやり始めるから、

長続きしない、効果も出ない=ダイエットは大変だ!

と勘違いしているのではないだろうか???

やる!と決めたら、甘えも妥協も許されない!

そんな気持ちでどんなことも行えば、自然と良質な情報にも恵まれ、

目標はできると感じます。

一つ言えることは「自分の体のコントロール」ができるようになれば、

人生が変わりますよ。

 

ぼくから細やかな贈り物♪

⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html