ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 やると決めたら妥協をしない】

昨日、着信があり「どうしたんだろう??」

と折り返してみると…

相手 「櫻井さん!◯◯っちゃいました!」 ぼく 「マジですか???本気ですか???」 相手 「ぼくもビックリです」

とまたまたぼくは奇跡を起こしてしまったようです。

そんな奇跡を起こしてしまうと、

ぼくの幼心が興奮してしまい、

眠れない…

右に寝返り打っても眠れない。

左に寝返り打っても眠れない。

ぼくって凄く単純なんです。。。。

因みに…

櫻井塾は「スピリチュアル能力」は関係ありません。

「入りたいけどそういった能力ないし…」

と思っている方がおりますが、

櫻井塾は「霊能者育成塾」ではなく、

「心を育てて夢を叶える塾」なので、

そういった能力は必要ありません!!

二度と手に入らない特典は明日までなので、

お早めに。 http://bit.ly/1v8RyB0

さて、あなたが「やる」と決めた時はどんな時ですか?

仕事?

プライベート?

様々なシチュエーションが考えられますが、

ぼくは去年に決断したことがあります。

「2014年は仕事を1日も休まない」

そう決断し、毎日やることと言えば、

メルマガ・ブログを書く。

これを365日書き続けよう。

そして「やる!」と決めたら「甘えや妥協は許されない!!」

実家の長野に帰った時も、実家で執筆活動をし、

やると決めた以上やり続け、今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。

書き溜めたものは、配信したものとお蔵入りになったものを合わせると、

400記事を超え、これだけで本を出せる状態になっております。

やり続けた事によって得られたものは、

文章力が少しついた気がする。

継続力がつき、他の事も同じように続ける事ができるようになった。

常に何を書くか考えている為、アンテナを常に張り続ける事ができた。

継続をするということは、それだけで大変だと感じる方も多いと思いますが、

それ以上に得られるものが沢山あるということです。

もうすぐ今年も終わりとなりますが、

あなたは来年の目標は何にしますか???

小さな事でも良いから、

「365日」続ける目標があると、

来年の今頃のあなたは「大きな飛躍」をしていることでしょう。

決断は人を大きく成長させますよ♪

 

ぼくから細やかな贈り物♪

⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

スピ活って知っていますか??? http://bit.ly/1qjYUNC —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html