ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 苦手な事克服法】

今朝は鬼のような筋肉痛にやられております。

今までは200キロ10回を5セットやっても筋肉痛はこなかったのに、

レーニングの質を変えたら、自重で鬼のような筋肉痛。

どんな事もそうですが、折角の行動も単なる「動作」になってしまうと、

折角の行動も殆ど無駄になってしまいます。

質は大切ですね。

 

ぼく霊Q&A vol.2〜神社のお守りの効果は?意味は?〜

さて!

生きていれば苦手な事って必ず1つはありますよね。

「どうやったら克服できますか?」

と相談を頂きますが、

ぼくが行っている苦手克服法をやれば、

そんな悩み100%解決します。

答え

「苦手ならやらなければいい!!」

そう!苦手ならやらなきゃいいんですよ。

苦手な事は「どんなにやってもあなたには苦手な事」

運動が苦手な人が頑張ってやったとしても、

体操選手のようにはなれません。

苦手な事に力を注ぐ時間を、

自分の得意な事に力を注いだら、

きっとあなたは大きく飛躍するでしょう。

でも苦手の事を放置しろ!って訳ではなく、

「得意な人に頼む」

これで解決できます。

無理に自分で全てやろうとするから、

時間が足りなくなり、苦手意識がドンドン強まりますが、

最初からやらずに、その分野の人に頼んでしまえば簡単に解決できます。

名刺1つにしたって、今はPCとプリンターがあればできてしまいますが、

デザイナーの人がPCとプリンターを使って制作したものと、

デザインもPCも苦手な人が、説明書を見ながら制作したもの、

どちらの方がクオリティが高いと思いますか???

どちらの名刺の方が、渡した相手に好印象を与えますか???

きっと名刺屋さんに頼めば印刷のクオリティも上がり、

もっともっと良い物ができるでしょう。

節約するために、自分でクオリティの低い物を作る。

自分の時間を大切にしたい!と得意な人に頼みクオリティの高い物を作る。

きっと後者の方が、自分も相手も笑顔になれ、「経済効果」もあるのではないだろうか???

全て自分でやっていた「たった1つ」を、

得意分野の人に任せたら、きっとあなたの心にもゆとりができると思いますよ♪

 

ぼくから細やかな贈り物♪

⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

スピ活って知っていますか??? http://bit.ly/1qjYUNC —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html