ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 スピチュアルマスター】

世間は連休真っ只中!

息子は休みだけど、ぼくには全く関係のない連休さん。

でも連休だからこそ!

こんな「連休特別特典企画」たるものをやります。

櫻井塾 11月23日〜24日にお申込みの方に限り、 プラチナ会員のみに含まれているサービス 「対面or電話コンサル券」

普段、対面コンサルを受ける際、1時間3万円頂いているところ、 今回は連休特典「期間限定」で提供させて頂きます。

そもそもコンサル自体、依頼をされても「お断り」する事が多いので、 最初で最後の特典となります。 http://bit.ly/1v8RyB0 ※既にお申込み頂いている方は「特典動画」か「対面or電話コンサル」 どちらかお選び下さい。

さて!

昨夜は長野で地震があり、

ぼくの実家が長野だと知っている方から、

「大丈夫???」と心配の連絡を頂きました。

ウチは長野でも中部地方なので、

震源地「北部」よりは揺れが少なかったらしく、

震度3〜4だったそうです。

何事もなかったそうなので、息子としてはとりあえず安心です。

その地震情報を見るために朝からYahoo!ニュースを見ると、

何か気になるワード。

「スピチュアルマスター」

何だそれ???

よく読むと、喫茶店のマスターがスピリチュアリストで、

それを掛けあわせて「スピチュアルマスター」だそうだ。

雑誌に載ってから鑑定予約が1万件を超え、今をときめく人?

依頼者には、「その道のプロ」ともいえる、医師や占い師も少なくないらしく、

依頼者のスピリチュアリストや占い師に

「あなたも占い師なら、2~3分だけでもぼくのことを視てみてください」と言うと、

「先生がすごすぎて視えません!」って逃げられてしまうそうだ。

ぼくも逃げられた事が何度もあるので、お金を払って視てもらった事が一度もありませんが…

それはさておき、「すごすぎて視えません」と言われたら興味が湧くでしょ。

もしかしてぼくも「この人を視る事ができない?」のか?

よ〜〜〜し!とちゃんと「ミエナイ人」に許可を得て、

噂のスピチュアルマスターを視ましたよ。

視れましたよ(笑)

そして!

どうして言い当てられるのかもわかりました。

どうしてこの人を視れない人がいるのかもわかりました。

特殊と言えば特殊?

ジャンルは違うけど、ぼくと同じパターン。

簡単に説明をすると、

憑依の力を使って、能力を肥大させる。

「守護霊」と言われる存在がいるとしよう、

大抵は「一歩下がって」見ている状態ですが、

その存在を自分の中に取り込み、その存在の力を自分の力のように使いこなすことができる。

ぼくでいう「陰陽師くん」のようなもの。

憑依と聞くと、「悪い者に取り憑かれる!」とイメージしがちですが、

実はそういった使い方もあり、憑依を使いこなしてうまくコントロールしているようです。

そして、人の数十倍の力を持っている者に憑依されている状態だから、

この方を「視れない」って人がいるようです。

こういった事ができない能力者は確かに数多く存在し、

98%が自分の力のみで「人を視る」

残りの2%が憑依を使って力を肥大させ「人を視る」

イタコとはまた違う能力の為、

希少な存在であることは確かです。

こうやって、違いを見つけるのは楽しいですね。

いつかぼくにも「この人視れない」って人が現れるのか?

楽しみです♪

そして、2%しかいない特殊なスピリチュアリストが作ったのが、

櫻井塾です。

塾生からは「他には絶対存在しない塾」と言われますが、

まさにその通りですね♪ http://bit.ly/1v8RyB0

ぼくから細やかな贈り物♪

⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

スピ活って知っていますか??? http://bit.ly/1qjYUNC —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html