ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 大人の引き寄せの法則】

引き寄せ法則って…

もう有名だから知っていますよね。

イメージしたことが現実になる。

思考が現実化するとも言いますが、

良いことも悪いことも自分が「望んだ結果」ととも言われています。

この引き寄せの法則は、イメージしたら本当にその通りになる人と、

イメージしてもその通りにならない人がいます。

その通りにならない人は、その通りになる人を「あの人は特別だ」と

「特別視」をする。

直感も何もかも人それぞれ備わっている力なので、

特別視した瞬間、自分の力を否定しており、

せっかく持っている力を使えないって勿体ないですよね。

話は戻りますが、その通りに引き寄せる人とそうならない人には、

必ず違いがあり、世の中に出回る情報には、

その違いが明記されておりません。

そして、引き寄せる人は「無意識」で、その違いを知っており、

引き寄せる事ができる。

無意識でできてしまうのは、一つの才能だとは思いますが、

才能がなくても「やり方」を知れば誰にだってできる事です。

なぜ世の中に出回る情報には「肝心な事」を書かないのか???

もしかしたら、「才能」がある人が書いているから、

肝心な部分を知らないのか???

だから世に出回っている「引き寄せの法則」を、

子供の引き寄せの法則」とぼくは呼んでおります。

脚を早く動かせば早く走れるよ!

と言われ、早く走れる人は生まれ持った才能。

脚の上げ方、運び方、手の振り方、目線、メンタル、

これらを学べば才能に打ち勝つ事だってできます。

子供の引き寄せの法則はもう卒業して、

次は「大人の引き寄せの法則」を学びましょう。

で、それはどうやって知るのか?

コチラをどうぞ↓ http://bit.ly/1v8RyB0

 

ぼくから細やかな贈り物♪

⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html