ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 閃きは天からのメッセージ?】

子供がいる過程の日曜日と言えば、

トッキュウジャーからの仮面ライダーが定番だと思いますが、

最近の我が家はその定番がない。

子供達が成長したのか?ポケモンを見たり、

トッキュウジャーすら見なくなりました。

今日は「トカッチ」「トカッチ」と話題になっているそうなので、

気になって仕方ありません…

トカッチどうしたんだろう…

さて!

閃きは大切にしましょう!とお伝えしておりますが、

「閃きなのか?」

「雑念なのか?」

と違いがわからないって人が多数います。

ぼくなりに違いを解説します。

そもそも閃きを雑念と勘違いする人が多く、

閃いても雑念で覆い隠す人も沢山います。

ポン!と突然閃く事は間違いなく「閃き」

そして、その後「違うのでは?」

と思ってしまうのは雑念なので、

せっかく閃いても後から違うのでは?

と思ってしまうと、

せっかくの閃きを否定するのと一緒になります。

そうなってしまう人の多くは、

「変わりたいけど変わりたくない」

の矛盾の戦いをしている人です。

簡単に言えば、ポン!と閃く=天からのメッセージ。

後から出る感情=雑念。

閃きが欲しい!と思う人ほど、閃いているのに後から出る感情でもみ消し、

いつも「閃かない」と無い物ねだりしている。

こんな特性があります。

ポン!と出たら、行動してみる。

考えすぎがあなたの行動を止めている原因でもあるので、

考えてから動くような習慣があったら、

動いてみてから考えてみる。

こっちにシフトしてみると、また違い世界を見ることができます♪

解決方法を求めているのなら、素直な気持ちになって閃きを受け止めてみてはいかが??

 

ぼくから細やかな贈り物♪

⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html