ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 夢泥棒はこんな人】

本日は長男の学芸会。

学校が撮ってくれる写真は、

えっ!?これでお金取るの…

って感じなので、一眼&バズーカレンズを用意して、

午前中はカメラマン。

そして、減量中には嬉しいチートデイ。

爆食デーです。

 

さて、夢泥棒って知っていますか?

夢泥棒とは?

あなたが一つの夢を叶えようとすると、

「そんな事お前には無理だ!辞めておけ!」

そういう事を言う人達の事をいいます。

やはりこういった人達が周りにいると、

行動しづらくなり、気付いたら元の生活に戻っていた。

これが挫折してしまう人は「意志が弱い」と言うより、

周りの影響が原因の可能性もあります。

そして「夢泥棒」の特徴。共通点があります。

例えば、もっと良い暮らしをしようと、新たなビジネスを始めようとした。

そんな時に現れる「夢泥棒」は、

「お金に裕福ではない 」

ダイエットをしよう!ダイエットをし始めたら、

「え〜〜痩せなくてもそのままでいいじゃん!」

「食べるの我慢するのは体に毒だよ!食べな!」

こんな時に現れる「夢泥棒」は、

「自分の体に満足していない」

もしくは「ふくよか」な人。

夢泥棒には共通点があり、

必ず「自分に満足していない人」が殆どで、

なぜ周りが挑戦しようとすると、

応援するわけではなく、やめさせようとします。

逆に満たされている人。

もしくは前進している人は、

挑戦する事に対し応援します。

目指しているか?目指していないか?で周りに与える影響が変化をします。

もし友人が「ダイエットする!」と宣言したら、あなたはどうしますか???

もしかしたら、あなたが夢泥棒になってしまうことがあるかもしれませんね。

因みにぼくは「目標」を設定したら、

達成するまで人と殆ど会いません♪

 

ぼくから細やかな贈り物♪

⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html