ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 緩和で急上昇なう】

本日11月6日で「朝トレ30日チャレンジ」を達成致しました。

朝5字30分に起きるのが、歯磨きをするような習慣となり、

筋肉の成長と共に心も大きく成長できたようです。

さて、TVを全く見ない生活をしておりますが、

世間で流行っているネタが全くわからない(笑)

Facebookを見るとよく「マッサン」と目にするが、

マッサンって何???

「ダメよ〜〜ダメダメ〜」

って何??(笑)

ぼくの最新のお笑いネタは「ワイルドだろ〜〜」です(笑)

そんな状態。

きっとぼくが求めている情報にそれらが含まれていないだけであって、

日経平均株価急上昇。

日銀金融緩和。

そういったフレーズは常に敏感です。

金融緩和したことによって、日経平均株価が急上昇し、

食事の時間を削って取引し、1日で1ヶ月分利益を得た。

そんな人が多数いるようですね。

こういった記事を見ていると「終わり良ければ全て良し」なのか?

そのような疑問も持ちます。

金融緩和だとか株取引だとかその話題で例えると、

話がややこしくなるので、もっと違う話題で例え話…

例えば・・・

1ヶ月後という期限を設けて目標を設定したとしましょう。

細かく分析して1日単位の目標を掲げる人。

何となくスタートし最後に追い込む人。

色々なやり方があると思いますが、

やばい!達成できない!!どうしよう!?

と焦った事は必ず一度はありますよね?

でもそんな時は必ず「何とかなる」もんだと思いませんか??

まさに「終わり良ければ全て良し」ですが、

実はこの言葉に「ミエナイチカラ」が含まれているって知っていましたか???

正しくは「何とかなった」ではなく…

「何とかして貰った」

これが正解です。

ミエナイチカラによってあなたは助けて貰った。

では「毎回最後の最後で助けて貰えるならそれでいいや!」

と考える人もいると思いますが、

実はこれ「回数」が決まっていたり、

いざって時には使えません。

それは何故だと思いますか???

答えはこうです。

「いい加減そのやり方を辞めなさい」

そのようなメッセージが含まれております。

今はそのやり方で何とかクリアしても、

いざって時は「コケる」ので、

自分は守られているから大丈夫!

ではなく、

守らているから、そういったメッセージを聞き逃さないようにする必要があります。

ミエナイチカラはミエナイからとても奥が深い。

ミエナイ存在は「助ける事」が役目ではなく、

「成長させる」事が役目なのです。

ぼくも「終わり良ければ全て良し」は、

神様との取引によく活用します。

と言われても意味不明ですよね(笑)

一つ言えることは、櫻井さんは神様とお友達って事。

更に訳が分からなくなりましたね(笑)