ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 生まれた時点でみんなプロフェッショナル】

気付いたら月曜日。

気付いたら11月。

目を閉じて開けたらもう1日経っているように感じております。

さて、最近のぼくの中でブームの物があります。

1つ目 ココナッツオイル

これは世間でもブームなので、説明をしなくてもいいと思います。

2つ目 バターの手作り

その中でも一番ハマっているのは「アーモンドバター」

作り方はアーモンドをフードプロセッサーに入れて、

15分撹拌するだけで、ペースト状になり、

それをお好みの物に付けて食べるだけ。

ぼくはマッスルキャラですがベジタリアン

お肉を食べていれば「油」を意識しなくてもいいけど、

ベジタリアンだと「油」を意識して摂らなければなりません。

その油一つとっても「良質なもの」を出来るだけ摂りたいってわけで、

ココナッツオイル・オリーブオイル。

そしてアーモンドをバターにして油を摂っております。

そういった情報はどこから学ぶの?

とよく質問されますが、

例えば、体を鍛えているなら「一流」と呼ばれている「スポーツ選手」の食事法を調べる。

たったこれだけです。

プロスポーツ選手は沢山いるけど、ぼくはその中でも「一流」に拘り、

「一流」と呼ばれるのには「必ず」秘密があります。

その秘密を暴いてやろうぜ!って感じです(笑)

ぼくがよく参考にするのは、大リーグで活躍しているダルビッシュ投手。

彼が体重を10キロ増やしたら球速が上がった!と言う記事を見て、

ぼくも体重を10キロ増やしたら見る世界が変化するのでは???

真似してみたらやっぱり「世界」が変わる。

一流になりたければ一流の真似をしろ。

これは自分が目指している分野の一流を目指す人が殆どですが、

実際問題、一流になるためには沢山のピースが必要だとしたら、

全く違う分野の一流を真似て自分の物にした瞬間、

それがあなたの運命の扉を開けることだってあります。

ぼくだって「プロスポーツ選手」を目指している訳ではありません。

でも、この世に生を受けている以上、

人は何かしらのプロだって事です。

家族がいたら「家族を守るプロ」

仕事をしていたら「仕事のプロ」

世間から「あなたはプロです」と言われたからプロなのではなく、

人は誰しもプロなのです。

プロとしてのマインドを必ず持つことが、ステップアップするカギの一つだと感じます。

今まで「この人みたいになりたい!」と真似をしてみたけど、

中々うまくいかないな・・・

って方は「全く違う分野」の人の真似をしたら、

もしかしたら全てがうまくいくようになるかもしれませんよ♪

でもやるなら「甘えや妥協は一切許されない」

これが「一流」が考えるファーストステージです。

 

ぼくから細やかな贈り物♪

⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html