ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 ふりかけって好きですか??】

二期生募集終了まで残すところあと4日
テレビを全くみないので、
世間の情報はネットのニュースか新聞のみ。
こんな事があったんだ。
これは面白い。
もっと調べてみよう。
そうやって自分で情報を選び吸収しておりますが、
今日のYahoo!ニュースで取り上げられた話題が気になって仕方ない。
「まずい大阪給食 ふりかけ論争」
何だそれ(笑)
簡単に纏めると、
「生徒がごはんを残すから、ふりかけをかけたらどうか?」
橋下市長
「何でふりかけをかけちゃ駄目なんだ?」
そして給食は国の栄養摂取基準に従って作られているから、
ふりかけをかけると「塩分過多」になる。
だからふりかけは認められない。
それで現在は協議中らしい・・・
ふりかけ一つで協議って…(笑)
原因は「冷めていて美味しくない」らしいけど、
好きなものだったら、冷めていても好きなものは好きでしょ?
きっと半数以上が好き嫌いであったり、
ジャンクフードやお菓子の影響で、
味覚が鈍くなり、国の栄養摂取基準の塩分量では、
味がしないレベルではないだろうか?
栄養学もよくわからないもので、
以前は「悪」と言われていたものが、
突然「良いもの」に変化したり、
「良いもの」と言われていたものが、
突然「悪」に変化したり、
3食キチンと食べなさいと言われておりますが、
健康で元気な人ほど3食食べていなかったり、
人の体が全て解明されていない以上、
栄養学はまだまだ半分も満たないものではないだろうか?
人の細胞は三ヶ月で入れ替わる何て言われておりますが、
添加物を一切辞めて、その生活を3ヶ月以上していると、
少量の添加物が入っているものでも、気持ちが悪くなって食べられなくなるそうだ。
人の体は「体が喜ぶものを摂り続けていると、体が喜ばないものは受け付けなくなる」
全くその通りの事を体感する事ができます。
ぼくの影響で、
塾生達の間で「肉を辞める」「肉を控える」「断食をする」
人が急増しておりますが、断食をして頭が冴えた。
お肉を久しぶりに食べたら気持ち悪くなった。
お肉はけして「悪」ではないが、
久しぶりに食べて「受け付けない」って事は、
それは「体が喜んでいない」って事。
体は「神様からの預かりもの」と言われておりますが、
ピンチな時しか助けて貰えない。
ピンチな時も助けてくれない。
そんな人は「預かりものの体を大切にしていない」からです。
例えば、友人から一冊の本を借りたとしましょう。
あなたは「借り物」にも関わらず、大切にせずボロボロにしてしまった。
そして、その状態のまま本を貸してくれた友人に「また本を貸して?」
と言ったら貸してくれるだろうか???
きっと友人は「何で本をボロボロにしちゃったんだ?」と聞いてくる事でしょう。
そうしたらあなたは、
「忙しかった」
「そこまで気が回らなかった」
「今はそれどころではない」
ということでしょう。
どうして自分はうまくいかないんだろう???
とつい「外」に意識を傾けてしまいますが、
答えは自分の中にある。
預かりものを「大切」にしていないから、
うまくいかないんです。
まずは預かりものからピカピカに磨いてみませんか??

ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

スピ活って知っていますか??? http://bit.ly/1qjYUNC —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html