ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

インフルエンザをやっつける。

最近、お気に入りで書き始めた「雑談」シリーズ。

噂によると世間では「インフルエンザ」が全国的に流行期に入ったそうですね。

インフルエンザって感染しても熱が出ない人もいたり、

「今までインフルエンザにかかった事がない」って人は、

ただ気付いていないだけで、一度は感染しているらしいですね。

不思議なもので、自分の体の声を聞くようになってから、

風邪なんてものをひかなくなり、

インフルエンザって何ですか?って感じでございます。

もちろん予防接種何てしませんよ。

e0303021b 薬だって一切飲みません。

と言っても、ぼくは幼少時代はすごく体が弱く、

月に一度は熱を出しては病院に行っていた人間でしたが、

自分で健康法を試行錯誤し、やっと健康な体を手に入れました。

もちろん高級サプリを飲んでいる訳ではありません。

やっていることと言えば…

白米をやめ、酵素玄米を食べる。

筋トレをする。

ジムにある水素水を飲む。

無理に3食食べるのではなく、お腹が空いたら御飯を食べる。

1日3食食べる事が常識になっておりますが、 2食は自分の為、1食は医者の為なんて言われているので、

現代人は食べ過ぎが原因で、インフルエンザだとか色々な病気に苦しめられているのではないだろうか???

風邪をひいたら「栄養を摂ろう」

ウチでは風邪をひいたら「断食」です。

固形物を摂らないと、内臓が休まりすぐに治り、

きっと日頃の内臓の疲れが病を引き起こすのではないだろうか???

現代の栄養学は頻繁に情報を修正し、

以前は良い物と言われていた事が、

突然、悪い物になることは多々あります。

そんな情報に振り回され、人々は新たなウイルスにやられております。

一度しかない人生だから、目に見えない敵にやられないように、

自分の体が喜ぶ事をしていたら、

ウイルスなんて近寄ってきません。

心が満足することではなく、体が喜ぶ事をしてみてください。

 

ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

スピ活って知っていますか??? http://bit.ly/1qjYUNC —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html