ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 櫻井メソッド】

ぼく霊チャンネル新企画スタート
何だか「カッコイイ」タイトルですが、
けしてぼくのミドルネームではありません(笑)
メソッドとは方法や方式の事をいうらしいが、
櫻井メソッドの一つにある「過去世鑑定」にフォーカスしてみましょう。
以前にも書きましたが、
前世とは今の一個前の事。
過去世とは前世のその前以降の事。
不思議なもので今世に与えている影響は、
「前世」の影響はあまりなく、
過去世がカギを握っている事が殆どです。
なので、前世を知っても「ふ〜〜〜ん」という感じですが、
「今世に影響を与えている過去世」を知ると、
「あ〜〜なるほど!!」となり、なぜ自分がこうなるんだ?
といつも悩んでいる事の原因が、そこで腑に落ちる事があります。
トップに立って「人を引っ張る」事が苦手な人がおり、
何で自分はできないんだ?
やり方が悪いのではないのか?
と日々勉強するが「人を引っ張る」事ができない。
どうしたらいいのだろか?
と相談に訪れ「過去世」を見ると…
「それは過去世の◯◯の影響ですね。
その影響が強いから、引っ張って行くより、持ち上げる方が得意でしょ?」
「そうなんですよ!」
「やはり。その影響が強く出ているから、いくら変えようと思っても魂に刻まれているから変われない。
無理に変わるのではなく、根本的なやり方を変えましょう!」
と、自分に合ったやり方がわかれば、
自然と歯車が回り始めます。
例えば、経営者がこのような事で悩んでいたら、
経営コンサルタントとは全く違う視点でアドバイスする事ができます。
数字に追われて数字を追いかける事も良いと思いますが、
自分の根本を知っていると、数字の追うにしても、
「自分の追い方」を知ることができます。
過去世???
えっ!?何それ??
知って何になるの??
と認識してしまいがちですが、
どんな情報も「使い方」が大切になり、
過去世一つにしても、自分に必要な部分をシッカリ視ることで、
夢を追いかけるにしても、
自分の「夢を追い方」がわかります。
夢と言う名の「山」に皆さん登りますが、
山頂は一緒でも「進むコース」が全く違います。
だから、あの人と同じことをしても、コースが全く違うので、
同じ事が通用しません。
夢を叶える為。
人生をもっとより良いもにしたい。
あの人ともっと仲良くなりたい。
その為に「今世に影響を与えている過去世」を知ってみてはいかがですか???
過去世鑑定「期間限定募集」
※メールでの対応となります。
鑑定費用 一件1万円
※櫻井塾二期生に申し込もうか検討中の方は「半額」で提供致します。
検討中か否かは自己申告制とさせて戴く為、あなたの良心に任せます。
お申込みはコチラ

ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

スピ活って知っていますか??? http://bit.ly/1qjYUNC —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html