ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 ぼくの健康法】

今日も朝6時から朝トレ。

二つジムを掛け持ちして思ったことは、

ジム選びは大切ということ。

トレーナーが常駐しているところは、

マシンの使い方がわからなくても、

フォームとか事細かく教えてくれますが、

24時間やっているところは、

スタッフは基本的に店番なので、

間違った使い方をしていても、誰も教えてくれません。

朝6時から行くと、他に利用する人はぼくの他に多くて二人。

一人のおじさんは一生懸命トレーニングしているんですが・・・

それ・・・効いてないよ・・・

継続してやることは大切ですが、

間違っていると効果が半減するので、

ちゃんとしたやり方で行いたいですね。

さて、こうみえてぼくは健康です。

幼い頃は月に数度熱を出したり、

病弱な感じでしたが、今はここ数年風邪すらひいていません。

二日酔いで半日寝ることはありますが、

それ以外で寝込む事はありません。

ぼくを知っている人は「櫻井=肉を食べない」

と認識して頂いておりますが、

だからと言って「野菜を大量」に食べている訳ではありません。

生野菜は櫻井塾の懇親会で誰かしらが注文するので、

それを食べる位で、普段は殆ど食べません。

サプリメント採っているの?と聞かれる事がありますが、

筋トレをしているので、大豆のプロテインを採っているだけ。

あと、食事はタンパク質多めを心がけています。

栄養士をしている方が見たら、「栄養が偏っている」

と言われそうですが、偏っていたら体調を崩すはず。

でもぼくが意識して採っている・行っている事が、バランスを整えているのではないか?と感じます。

普段から採っている物・行っている事。

発酵玄米「酵素玄米」・水素水・筋トレ・サウナ

発酵玄米は朝食に必ず食べます。

水素水はジムに行くと無料に飲めるので、

家で飲む分も持って帰ります。

筋トレは今は毎日しています。

サウナは週1で入っています。

こんな生活しているから、

体調不良とは無縁です。

ダルいな~~~

何か体調が・・・

そんな事が一切ありません。

健康の為に自炊している!

意識して野菜を沢山食べている!

って人に限って頻繁に体調を崩しているように感じます。

「心は食べるものから作られる」なんて言いますが、

ウサギみたいに無理して野菜を食べるなら、

発酵玄米食べれば、肌も綺麗になるし、

しかも痩せます。

完全栄養食なので、それだけで栄養が足ります。

食事にも陰陽があるので、

栄養のバランスより、ぼくは陰陽のバランスが大切だと感じます。

健康に気を使っている!って人の方がなぜか?

体調を崩す人が多いな?と感じる今日この頃。

心も体も喜ぶ事をしてみてはいかがですか???

 

ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html