ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 一日一善】

最近、気付きました。

一日一善は奥が深い。

一日一善とは、一日に一つの善行をして、

それを積み重ねるようにしないさいという呼びかけ。

簡単に言えば、一日一度人の為になることをする。

たったこれだけなのです。

だけど一日一善はとても奥が深く、

連鎖を引き起こします。

例えば、あなたの目の前で他人が、

落ちていたゴミを拾ってゴミ箱に捨てたとしたら、

その時あなたはどう思いますか?

「良い人だな」

「真面目な人だな」

など、色々思うと思いますが、

人の善行を見るとどこか気持ちよくなり、

自分もやろう!

という気持ちになり、

そしたらあなたも無意識で、一日一善「善行」を行っている事があります。

そして、あなたが善行をしている姿を誰かが見て、

またそれを実行する。

こうやって、一人が一日一善を行っていると、

誰かがそれをみて、連鎖を引き起こしております。

一日一善は「自分の為」だけの行動に見えて、

実は多大な影響を与える行為。

あなたの一日一善の行為が、

その後1000人以上連鎖をすることだってあり得ます。

何で自分は夢が叶わないんだろうか?

どうして目標が達成できないんだろうか?

そう思っている人は「一日一善」これを毎日の目標にし、

そしてそれを毎日達成をする。

小さな事でも「毎日達成する」ができれば、

小さな行動が大きなものへと繋げます。

たった一日5分の習慣でも、

365日やれば1825分。

その経験があるかないかで、

結果が大きく変わります。

うまくいっている人は皆、こういう小さな積み重ねをしているから、

うまくいくんです。

 

ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html