ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 運気を上げる】

新しいボックスティッシュを空けて使うとき、

必ず「二枚」「三枚」出ませんか?

最初は気にしていなかったけど、

何で一枚使いたいのに二枚出るんだ???

はっ!!!

「これはメーカーが早く使い終わらせる為の陰謀か!?」

と陰謀ではないかと疑っている櫻井です。

よく「運気を上げるにはどうしたらいいですか?」

と質問をされますが、

運気は独特のリズムを刻んでいるので、

何かをしたからといって、いきなりどっかーーーんとあがることはありません。

そもそも「運気を上げたいんです」

と言っている人ほど、自分の運気を100%使っていません。

せいぜい10%~20%でしょう。

例えると、身長180センチあるのに、

老人のように腰を曲げて歩いている。

でも「身長を高くしたい!!!」と言っていたら、

あなたは何て言いますか???

きっと「腰を曲げているからだよ!」

と言うはずですが、運気も同じ事なのです。

持っているのに「上げたい」

これは無い物ねだりだではなく、

有る物ねだり?です。

人は誰しも「100%使い切りたい」と思うはずですが、

具体的にどんな事をするのか?

と言うと、自分を高める。

もっと分析すると、「思うように生きられない原因」を取り除く事です。

先ほどの例え話のように、身長は高いのに「なぜ腰を曲げて」いるのか?

もし背中に大きな荷物を背負っていたら?

もし腰に病を患っていたら?

荷物を持っていたら「その荷物をどうしたら降ろせるか?」

腰に病を患っていたら「どうしたら治るのか?」

そういった「原因」を一つ一つ取り除く必要があります。

思考は現実化するとか、

潜在意識が自分の人生を作るとか言いますが、

殆どの方が「原因」に対して、

見て見ぬ振り「無理ポジティブ」をします。

大切なのは「原因」を見つけたら、

まずは「受け入れる」

そして、そこから取り除く方法を考えればいいのです。

「自分ってこんな時怒ってしまう」

「消極的だ」

「つい出しゃばり過ぎてしまう」

様々な悩みはあると思いますが、

それに対して「大丈夫!」と見て見ぬ振りをするのではなく、

「自分にもそういうところがあるのか…ごめんなさい」

など、自分の心に訴えかけて受け入れ取り除く事。

これが自分の運気を100%使えるようになる「方法」だと

ぼくは思います。 ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html