ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 言ったもん勝ちの世の中】

最近は朝トレの為に、毎日5時30分に起床。

数日で朝起きることにも慣れ、目覚ましがならなくても、

5時には目が覚めます。

やはり人というのは「目的」があれば、

自然と行動ができるようですね。 さて、ブームというものは怖いもので、

本来の姿がブームによって薄れてしまい、

いつの間に「非常識」が「常識」へと変化しています。

スピリチュアルって何ですか?と質問すると、

霊が見えるとか、手から氣が出るとか、オーラが見えるとか、

殆どの人がこう思っていませんか???

スピリチュアルな学びとは実はもっともっと深く、

実際は目に見えないものだけではなく、

物質的成功も「スピリチュアルな学び」に含まれているんです。

今はもう「スピリチュアル=言ったもん勝ち」な世の中なってしまい、

本来の姿は消えつつあります。

お金を払って「霊気を学んだ」

その瞬間から私はスピリチュアルな人と宣言。

一体、この人に何がわかるのだろうか?

エネルギーも見ることができないのに、

天然石のアクセサリーを作る。

そして「これは恋愛に」「これは金運」

何を基準にそれを決めているの?

利用する人には「判断基準」がないため、

その人の言いなりになるしかありません。

そんな「言ったもん勝ち」の世界なので、

安いものに群がる人はそれはそれでいいでしょう。

でも「本当に学びたい」のであれば、

誰から情報を受け取るか?

誰から学ぶか?重要な時代になっております。

  ※本日の18時に限定メルマガ(メルマガ読者限定)を配信致します。 お楽しみに♪

ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html