ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 習慣が今の自分を作っている】

人それぞれ習慣ってありますよね。

洋服を買いに行った時、

何だかんだやっぱりいつも同じようなデザインを選んでしまう。

実はこれも一つの習慣です。

人はこういった習慣が沢山あり、

その習慣達が積み重なって「今のあなた」を作り上げています。

何でうまくいかないんだろう?

変わりたい。

そう思っている人は「習慣」を変えれば、

人は簡単に変わることができます。

思考は現実化する。

とか、今の自分は「自分が望んでいる」

とか言いますが、全ては「習慣」でその人の人生が決まります。

もし今の人生よりもっと良くなりたいなら、

まずは習慣を変えることです。

櫻井塾の塾生はおもしろい程みんな変わります。

それはきっと「習慣を変える」「必殺技」を伝授しているからだと言えます。

変わりたいけど変われない!と悩む人は多いけど、

しっかりした情報で学べば人は簡単に変われます。

ぼくには「人を変える」絶対の自信があります。

その自信は目に見えない世界からの学びも多くありますが、

一番は今まで2000人以上の人の話を聞いてきた、

経験があるからです。

そして単なる理屈ではなく、

附に落とす為の「原理原則」も知っているから、

学んだ人は簡単に変わることができるんです。 ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html