ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 不安を取り除く】

最近、目覚ましがなくても5時30分に起きれるようになりました。

毎回、一人で勝手に支度して何も言わずにジムへと行きますが、

一人が早起きすると不思議と家族全員が早起きになります。

奥さんも起きてきたり、息子も起きてきたり…

息子は塾から出されている課題を学校に行く前に終わらせてしまい、

「早く起きなさい!!」

「学校に遅刻するよ!」

小学生らしい行動が一切ありません。

嬉しいような寂しいような…

さて、「心配性」の人っていますよね。

なぜそこで心配する?

そこでそうとらえるか!?

と人は十人十色の考え方がありますが、

心配も程々にした方がいいですよね。

でも具体的に「どうやって治せばいいのか?」

心配しなければいいのか?

でも心配性の人からしたら、そんな事はまずできません。

そもそも「心配性は治るのか?」

と疑問を持ったり、具体的な方法がわからない人は沢山います。

心配性の人の多くは「影響」によって心配性になっております。

その影響を受けないようにすれば、

自然と人は心配性ではなくなっていくんです。

そういう影響を受けやすい人=ミエナイチカラの影響を受ける。

こんな方です。

そして「影響」とは何か?

具体的に何をすればいいのか?

心配性の人の殆どが「動物」の「不安」「恐怖」の感情の影響を受けており、

その感情自体を自分に取り込んでいるんです。

殆どの人が当たり前のように食べる「お肉」

実は肉には「動物」の「恐怖」「不安」等の感情が刻まれています。

そして「影響」を受けやすい人はそれを体内に取り込む事により、

その感情の影響から「心配性」になるんです。

逆に「喜怒哀楽」が激しい人もその影響が強いと言ってもいいでしょう。

「自分の心をコントロールできればいいな」

まずは「お肉を抜いて」動物の感情を抜くことから始めてみましょう。

「お肉を食べないと力が出ない」そんな迷信に騙されないようにしましょう。

まずは1ヶ月抜けば「実感できる」レベルまで効果を体感できるでしょう。 ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html