ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

動物虐待と騒ぐ人ほど「焼き肉なう」現象

wpLINE2

「櫻井さんは何でお肉食べないの?」
今まで生きてきて一番多い質問!
NO1に輝くのがお肉をなぜ食べない?
 
カッコつけて
「やると決めた事があるから、
それを続ける限り好きな物を辞めよう!
と決断して辞めている」
カッコいいでしょ??
↑自分で言うなwww
 
実際はそれも一理あるけど、
実際は…

ほぼ毎日正午12時配信
Bokrei Channel



「自分で殺められない物は口にしない」
 
動物何て絶対無理です。
最近は「魚」ですら「ん〜〜〜〜」
となっているので、
魚も辞めたいなとも思っております。
 
言ってしまえば「口にする物にマイルール」
を持っているだけ。
↑たまに脱線ですけどwww
 
最近では酵素「生野菜」を沢山食べて、
酸化したものや肉は食べないと若返る。
何て言われているけど、
実際に「肉を食べない」と、
動物の肉に刻まれている「恐怖心」を取り入れなくてすむ。
これが最大のメリットだと感じております。
 
魂の話になると深くなり過ぎるので、
ここでは省きますが…
↑かなり長くなる
 
ぼくは肉食=動物虐待だと思っております。
「家畜とペット」では全然違う!
何て声を頂きそうですが、
大きく別けてしまえば「同じじゃんwww」
 
動物愛護を語るなら、
「全ての動物愛そうよ」
 
SNSを見ていると「動物虐待」の記事をシェアし、
「絶対許せない」
「皆で拡散して犯人を特定させよう」
 
そんな記事を書いた数時間後…
 
「焼き肉なう♪久しぶりで美味しかったです」
だってwww
 
君は大丈夫なのか???
 
だけど、
肉食全てを否定するのか?
と言えばそうではありません。
 
前述のとおりぼくは「自分で殺められない」から口にしない。
自分でできる!って人は「動物の霊」もシッカリ供養できるので、
それであれば「大して影響は受けない」
↑健康面は別としてね
 
供養できるかが最大のポイントなのです。
供養ができないから「影響を受ける」
 
どんな影響を受けるか?
すごくわかりやすい実話があるので、
それを紹介します。
 
昔「保健所」に務める方がこんな状況に陥っておりました。
 
次回に続く。

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★