ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 人は簡単に変わる事ができる】

またまた昨日の「質問にお応えします。」

の記事に質問があったのでお答えします♪

質問

お魚など魚介類は動物と違い大丈夫なのでしょうか…? ※この問いがわからない方はブログをチェックして下さい。 ブログ http://bit.ly/1rYFu3z

生き物には魂のレベルがあります。

人間→動物→魚介類→虫→野花

人間からどんどんレベルが下がっていきます。

魂のレベルが高い物は影響を与え、

魂のレベルが低い物はあまり影響を与えません。

因みにインドのジャイナ教は虫をも殺めません。

歩く時は虫を踏まないように毛バタキを持ち、

吸い込まないように口にはマスクをする。

そんなジャイナ教はインドの人口の約0.4%の小さな宗教であるが、

税金の24%を納めているお金持ち宗教なのです。

これでわかることは、大きい小さいに関わらず物や生き物をとても大切にすると言うこと。

うまくいっている人ほど、100円を大切にし、

一時的にうまくいっている人は100円を大切にしません。

でも小さなものや命でも大切にすれば、ジャイナ教のようにお金持ちになれるのか??

と疑問に思う方がいるので、ちょっと紐解いてみましょう。

そもそも虫をも殺めない。

その行為がなぜいいのか?

一言で言うと「虫に神が宿っている」事が多々あります。

神社で何度も宿った虫を見たことがあり、

感情がないように思える虫ですが、

昔の昔、蜘蛛の巣にひっかかっていた「トンボ」がおりました。

その蜘蛛の巣は「無人」だったので、

このままトンボを死なせてしまうのは可哀想だな???

と思ってトンボを助けました。

そうしたらそのトンボさん…

帽子を被っていたぼくの頭にずっと止まっていました。

川で釣りをしていたので、数時間そこにおりましたが、

ずっと頭に止まっていました。

不思議ですよね。

きっとジャイナ教はこういった事を積み立てて、

そのような地位になったのでしょう。

小さなことからコツコツと。

コツコツが勝つコツなのかもしれませんね♪

以上です。

質問頂ければこのように答えさせて頂きましたので、

気軽に質問して下さいね。

質問は下にリンク貼っておりますのでソコからお願いします。 ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html