ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 質問にお答えします】

あぁ~~~今日は目覚まし掛け忘れた…

と気づいた時にはもう既に起きていたぼくです。

もう5時過ぎに起きるのは体に染み付いているようです。

さて、昨日「不安を取り除く」という記事を書かせて頂きましたが、

質問を二つ頂きました。

直接答えるより、こうやって皆さんが見える方がいいかな?

と思って今回の記事は「質問にお答えします」です。

殆どの方が「気軽に質問していいのかな?」

と思っている方が多数おりますが、

気軽に質問しちゃって下さい。

答えられるものはこうやってメルマガに書いたり、

直接お答えしたり…

ぼくは偉い人間でもないので、

皆さん気軽に質問して下さいね。

では1つ目の質問。

「お肉に刻まれた不安や恐怖を取り除く方法はないのですか?」

答え

状況が状況なので、それを取り除く事はできません。

ただその感情が少ないのが高級肉です。

高級肉は手間暇愛情をかけられて育てられているので、

そういった感情は流れ作業のように育てられた動物達とはレベルが違います。

また食事の際に「いただきます」と言いますが、

殆どの方が単なる「動作」になっており、

いただますを言う際に、しっかり想いを篭める。

「ごちそうさまでした」もしっかり「命を頂きました」

と想いを篭める事が大切になります。

それをするだけで、お肉に刻まれたものは多少なりとも少なくなります。

二つ目の質問

「少しでもお肉の成分が入っているものは、お肉を食べている事になるか?」

答え

簡単にいえば、ラーメンを食べる時、チャーシューだけ避けて食べれば「お肉を食べないことになるのか?」と言うことですね。

考えてみたら「スープ」は動物性ですから、

スープを飲めばお肉を食べる事になるのか?

との事ですが、基本的に「固形肉」はNGです。

挽き肉であれ肉は肉。

だけど、肉のエキスが溶け込んだものは基本OKです。

ですから、カレーも肉を避ければOK。

ラーメンはとんこつでもチャーシュー食べなければOK。

※ただ食べ過ぎはよくない。できるだけ動物エキスが入っていない食生活を心がける」

とりあえず固形だけ避ける事を意識しましょう。

あと鶏卵も無精卵はOKです。

以上です。

便利な世の中ですから、動物性なものを完全排除は結構大変です。

因みにぼくの食生活ですが、

一日に1~2度ビーガン食を摂ります。

※ビーガンとは肉・魚を一切口にしない

白米は殆ど食べません。

完全栄養食の発酵玄米「酵素玄米」を食べています。

筋トレしているのでプロテインを飲みますが、

無添加大豆プロテインを飲んでいます。

長い期間肉を食べていないと、お肉の匂いが駄目になります。

お肉を食べないと、御飯を食べに行った際、周りに凄く気を遣わせてしまいます。

以上、質問にお答えします&ぼくの食生活でした。

 

ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html