ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 迷惑な食生活】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


今日は櫻井塾のフォローアップセミナーです。

準備と言ってもメモ帳に箇条書きするだけなので、

とっても楽です。

昔はスライドを作ったり、準備に1日使っておりましたが、

今では数分で準備が終わります。

さて、ぼくの食生活は普通の方とはちょっと違います。

簡単に言えば「ベジタリアン

お肉を食べません。

お魚は食べます。

どこに言っても「お肉」がメインの店が多く、

お肉を避けて食べたり、自分なりに工夫をして食べておりますが、

これがまた・・・

周りに気を遣わせてしまう。

「櫻井マニア」に方は最初からそのように行動してくれますが、

後から気付かれると「あっ・・・・ごめんね・・・」

と謝られる事が多々・・・

いやいや謝るのはこちらの方だよ。

と思いながら、我ながら「迷惑をかける食生活だな」

と思います。

「体を鍛えているんだから、お肉食べた方がいいんじゃないか?」

と言われる事もありますが、

ぼくはお肉を食べない方が「体が喜び」

細胞が生き生きしているのを感じます。

そして、お肉には「動物の恐怖の感情」が刻まれており、

それを食べる事によって、その感情も取り入れる事になります。

だから「喜怒哀楽」が激しい人は、この感情の影響を受けていると言ってもいいでしょう。

じゃあ魚もだめではないの???

と疑問に思う方多いですが、動物と魚では魂の質が違うので、

魚の方が影響が受けにくいのが現状です。

人間→動物→魚→昆虫→菜花

と魂の質が下がっていくので、

悪影響を与えないものを積極的に接種したいものです。

その悪影響を与えないものを選んで食べるのが、

ベジタリアンであったりビーガンですが、

この両者の生活をすれば直感が冴えわたるようになります。

だからといって「1日」だけ「肉抜き生活」をしたからといって、

直感が冴えわたる訳ではなく、

体には蓄積されているので、3ヶ月は肉抜きしなければなりません。

だから「スピリチュアル要素」が強い方は、

まずは何をすればいいの???と

肉抜き生活をして、まずは自分の魂の質を高め、

更に直感を冴えわたるようにすれば、

新たな扉が開きます♪


引き続き応援クリック宜しくお願い致します!


↓ ↓
人気ブログランキングへ




Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------


なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪


http://bit.ly/1o29wBz

ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。

☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883