ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 スピリチュアルとか占いとか・・・】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


昨日、久しぶりに会った友人に、

「スゴいムキムキになったね!!!」

と褒められたはいいが・・・

でもそれ位が丁度良いと言われ・・・

更なる高みを目指すぼくにとってはかなり複雑・・・

さて、そんな友人との会話。

「友人がスピリチュアル占いにハマっていてね!!!」

何だその「畑で米を作っている」ような発言は。

そして「助言」され、その時はそうしようと決意をしたが、

「数日経ったら元通りだったんだよね」と言っておりました。

はっきり言いましょう!

人は一回の助言では「変わらない」って事。

いくら良いこと・必要なことを言われても、

最初の3日は気をつけるけど、それ以降は元通りになります。

全員がそうなのか?と言えば、数%の人は変わる事ができますが、

90%以上の人は同じ事を繰り返します。

そして、そういう場所には、

「興味本位」

「たらい回る人」

質の高い人は集まらない傾向があります。

だから、スピリチュアリストだって占い師だって、

「クライアントを選ぶ」事は必要だと思います。

来る者拒まず去る者追わずではなく・・・

来る者選んで去る者追わず!

だから、ぼく自身も自分の質を維持するために、クライアントさんからの依頼は全て受ける訳ではありません。

よくこんな質問をされます「櫻井さんに個人的に見て貰う事ってできるんですか???」

基本的に募集はしていません。

もちろん、塾生とか身近な人の依頼はYES or はい!です。

だけど塾生でもなく、身近な人の依頼だとお断りする事もあったり、

そもそも「興味本位」の人を寄せ付けないよう、

セッション費用は安価ではありません。

費用が高額だとそれがフィルターとなるので、

自分の質も維持するとこができたり、本気な人が来て下さったりとかなりメリットがあります。

だからスピリチュアルでも占いでも「有名」になると、

みんな「個人セッション募集」を辞めます。

それは質を維持する為でもあったり、

ブランドイメージを保つ為なので、

けして「天狗」になっている訳ではありません。

質の高さは「霊視」にも影響が出るので、

実は見えないところで色んな「攻防」があるんです。


引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net

-----------------------------------------------------------

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪


http://bit.ly/1o29wBz

ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。

☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883