ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 頑張る人は偉いのか??】

別に隠している訳ではありませんが、

一般公開のYouTubeチャンネル「ぼく霊チャンネル」たるものが存在します。

パワースポットと呼ばれている神社は本当にパワースポットなのか?

勝手に星付けする企画。

でもメルマガと同じように「毎日更新」したい!

もっと手軽な企画はないかな???

と思ったら、塾生の案と奥さんの案が上手いこと重なって、

面白い企画を閃きました。

予定では子供達が寝静まった今日の夜からやります。

お楽しみに!

ぼく霊チャンネル「チャンネル登録お願いします」 http://bit.ly/1tk8Ir8

さて!

頑張ります!

って言う人いますよね。

頑張るって言葉は「他者から言ってもらう言葉」であって、

自分で「頑張ります」というのは「やる気がないけどやります」

にも聞こえたり、どちらかと言うと「やる気が漲っている」より、

「下がったモチベーションを持ち上げる」

そんな時に使うような言葉に感じます。

そもそも「やる気に漲っている人」は「頑張る」という前に、

既に「やっている」人が殆どです。

「すいません」の言葉と同様「何となく使う言葉」

の一つのようですね。

きっと「頑張ります!」は自己暗示の一つだと思いますが、

真面目な人ほど「頑張る!」といい、

自分をドンドン追い込んでいきます。

そして追い込んで追い込んで…

「自分は絶対大丈夫!」と思っていた「心の病」を患ってしまう。

そのようなメカニズムがあります。

だからこそ「頑張るな!」

「頑張るなんて言う暇があったら、まずは一歩を踏み出すやり方を学べ!」

いくら頑張ったって「一歩を踏み出すやり方」を知らなければ、

そこで足踏み状態。

そして「頑張る頑張る」と自分で追い込み、

知らず知らず「負のスパイラル」に巻き込まれている。

こんな言い方をすると語弊があるかもしれませんが、

「もっと気楽」にやればいいのに〜

肩の力を抜いて「直感」を大切にしましょ♪

 

ぼくから細やかな贈り物♪

⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html