ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 安っぽいオーラ】

ん?
何で学校に行くんだ??
あっ!今日は土曜参観だった。
と、昨日の体調不良が原因でスッカリ忘れていたぼくです。
珍しく体調不良だな。
原因はわかっていたのでウダウダしていたら、
宇宙人仲間の某方からLINEから連絡が入り、
「◯◯じゃない?」と言われ…
よくご存知で(笑)
他の人達は原因がわからなかったので、
唯一1人だけ見抜いたって事ですね。
やりますな。
最近、ぼくのFacebookにこんな人が書き込みをしてくれます。
「パソコン1台で世界を飛び回る年収1億円ブロガー」
大体「こんにちは」と一言書き、
その後に「パソコン1台で世界を飛び回る年収1億円ブロガー」
と合わせて明記する。
これ「世界を旅する年収1億円ブロガー」の川島和正さんのパクリでしょ(笑)
言ったもん勝ち?
それを見て信じる人は沢山いると思いますが、
その人のオーラを見れば、本当かどうかはわかります。
本家の川島さんのメルマガかなり前から購読しており、
本当にそんな立場なのか?と見なくても、
雰囲気でわかってしまいます。
※川島さんのメルマガ
で、問題は最近ぼくの周りをちょろちょろしている、
言ったもん勝ちの方は…
見なくてもわかるレベルの「安っぽいオーラ」
よく「ありがとうの数」で収入が決まると言いますが、
そのありがとうの数がオーラも決めます。
沢山のありがとうが集まっている人には、
お金はもちろん、仲間も沢山集まり、
そしてオーラもドンドン大きくなっていきます。
オーラはどうやって大きくしたらいいか?
と質問を頂くことがありますが、
徳を積むとか色々方法はありますが、
一番は「ありがとう」を集める事が輝くオーラを手に入れる事ができます。
なので、まずは「自分」から「ありがとう」を与える事。
買い物をしたらレジで「ありがとう」
やってもらって当たり前な事全てに「ありがとう」と言えるようになれば、
そのありがとうが倍になって自分に返ってきます♪
まずは「自らありがとう」を言ってみて下さい♪

ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

スピ活って知っていますか??? http://bit.ly/1qjYUNC —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html