ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

「 私が入塾した理由(ワケ) 」

LINE

時代が変化してきて、
活字から動画。
本ですら読むのではなく、
聞く時代になってきました。

 

読書好きとしては、
なんだから寂しい気持ちもありつつ、
読者から得られる事を体感できるのが、
今や少数になっているので、
その体感ができる人は「ラッキー」なのではないでしょうか??

 

さて、
今回も塾生がメルマガを書いてくれました。
おっかなびっくりな感じで参加表明してくれたけど、
「何かあったら責任取るから自信持って書いて」
その一言で何かが吹っ切れたようです。
他の塾生とはまた更に違う切り口なので、
ぜひぜひ読んでみて下さい。

 


全てが叶うお賽銭の金額


「 私が入塾した理由(ワケ) 」

 

塾長のメルマガ読者さま、私、塾生の濱田と申します。
私が、塾長のブログに出ているなんて〜 今まで想像したことも無いことでーーー
自分でも驚いています!

 

ここに辿り着くまでには、長い長い険しい道がありました(笑)
そうは言っても、険しい道をつくっていたのは、誰でもない自分だったんですけどね。

 

外から見たら、特に悩みもない人に見えていたかと思いますが、心の中はいつも張り詰めて悩んでばかり。
そんな時に、塾長のYouTubeと出会います。
この日から塾長YouTube三昧の毎日。

 

お金がかからない物は、塾長のメルマガや応募できるもの、ありとあらゆる物を登録し、ずっと観ては読み漁ってました。

 

塾長と関わるには、櫻井塾に入らなくては!
変わりたい気持ちが強くなる一方の中で、『 塾生の募集は打ち切りました 』という言葉を見つけた私は愕然となりました。

 

この後の展開は。。。また次回に〜

------------------------

 

ここに来て「続く…」
おい!先が気になるではないか!!!
ぼくもまだ先を読んでいないので、
とても気になっております。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★