ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

これぞ両極端

LINE

両極端と聞くとどんなイメージをするでしょうか??

 

アクセルとブレーキ??
はたまた…
北極とアフリカ?
そんな両極端を併せ持つ人が、
櫻井塾にいます。

 

普段は仕事以外は基本引き篭もり。
だけど旅好き。
何その…
運動嫌いがフルマラソン完走みたいな話。
今はコロナ禍なので、
旅の話を聞きませんが、
今年は「○○」に行く。
日本人観光客が沢山いそうなところも行けば…
えっ!?何そこ?(笑)
そのようなところに旅に行ってしまう…
引き篭もりの旅人。
そんな両極端を併せ持つ塾生が、
メルマガを書いてくれたので、
最後までお付き合い下さい。


全てが叶うお賽銭の金額


これぞ両極端

 

初めまして。
塾生の杉村です。

 

突然ですが皆さんはどんなことをするのが好きですか?
私は普段は引きこもってお家にいることが好きですが、唯一「旅」をする時はアクティブになります。
しかも「遺跡」を巡る、私の旅にはかかせません。

 

自分でもどうして遺跡に魅了されるようになったのか未だにわかりません。

 

思い起こせば高校生の頃、テレビでマチュピュ遺跡を見た時に凄い衝撃が全身に走り、ワクワク度が急上昇したことが始まりかもしれません。

 

「こんなに心動かされる所が世界にはあるんだ」

 

この思いは今でも忘れられません。

 

今のようにネットは普及していない時代でしたので、世界遺産の本を買い、世界地図を壁に貼り、目にした遺跡がどこの国なのかを調べる日々でした。

 

これがまた楽しい時間なのです?

 

このように私がお届けするメルマガでは私が経験してきた「旅」を少しずつ紹介していきますので、お付き合いいただけるととても嬉しいです。

----------------------------

スタートなので、
全てをさらけ出さない。
早く先を書きなさいよ!
そう思いますよね。

 

塾内では「あだ名」をつける事が昔からの定番ですが、
杉村のあだ名は…
確か昔は「姉さん」でしたが、
数年前突然「画伯」に改名したんです。

 

だって画伯が描いた絵と言ったら…
魔除けになること間違いなし!!
知らない人は画伯の絵が気になると思いますが…
塾生になったら「魔除け効果」がある画伯の絵をみることができます(笑)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★