ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

寝ている時以外…〇〇したらいいんです。

LINE

気づいたらもう5月。
ついさっき年が明けたと思ったら、
もう5月。


6月になれば一年の半分が終わります。
一年というのはあっという間に過ぎ去っていくけど、
過ぎ去る一日をどう過ごすか?


何となく生活している人が殆どだけど、
寝ている時以外、日常全てが学びの時間。
そう思って生活している人は、


他の人よりも一歩二歩先にいっているので、


周りに「あの人凄い」「オーラが違う」


そのような人がいたら、
きっと「日常全てが学びの人」なんだと思います。

 

さて、今回も塾生が執筆してくれましたが、
前回、登場して「いぶし銀」です。
彼も「日常全てが学びの人」なので、
表現が豊かで周りの塾生に刺激を与えてくれる存在でもあります。

 

塾内で学び、それを私生活で実行する。
まさに成功法則を彼は実行しています。

 


全てが叶うお賽銭の金額


 寝ている時以外…〇〇したらいいんです。

 

こんにちは 塾生の近藤です。
ぐっと気温が上がってきました。しばらくすればもう夏ですね。

 

 そういえば丁度一年前ですが、引っ越ししまして、とても良い環境で新しい生活できるようになりました。
当時は緊急事態宣言下 いろんな制約の中で上手く理想の環境を得たのは奇跡と言っていいと思います。
せっかくなのでこの場をお借りしてどうして良かったのか、分析してみようと思います。

 

・【無駄足を多数踏んでも良い、とにかく行動しまくった。】
 調べるまで無い 行かなくてもいい そういわずに、とにかく実際に見て 人に会って行動し続けました。
 行動しないと奇跡は起きない、行動が第一ということだと思います。

 

・【大学ノートに、プラン 条件などを、得たい感情をイメージして書いた。】
 寝る前に箇条書きしてノートに書きました。
後で読み返してみると、だいたいイメージ通りの条件でした。紙に書くというのはやはり重要だと思いました。

 

・【情報には敏感に、だけど焦らず じっと待った。 そして独り言つぶやく。】
 焦って、妥協するよりじっくり待つ。
待つ間 物件や通りかかりの住宅などを見て、こういう場所サイコーだよね などいい場所を見つけたら独り言を言う。

 

 おそらくですが、ピッタリのものは予め用意してくれていたかのようにある日突然巡り合います。


おそらく100件くらいはチェックしたと思います。100あるうち、99がダメでもちゃんと1つ用意してあります。 


99件が門前払い状態でも関係無い とも言えます。
但しそのひとつを逃さないようにしなくてはいけません。 
そのひとつが目の前に現れた瞬間 すっと引き寄せ合うようで、
頭でいろいろ考えず、自分のハートの響きに従ったのが良かったのかもしれません。

 
 私がその物件に出会った時、絶対これしかないっしょww と思わず笑ってしまいました。  

 

今 上手くいかない、望まない状態でも、行動して、自分を信じて 正しくオーダーすれば、必ずそれに合ったものをひとつ用意してくれるはずです。 

 

それでは 次回 またよろしくお願いいたします!!
--------------------------------

 

なんだか全てを悟っていそうなレベルに到達していますが、
入塾当初から悟っていたわけでではありません。

 

嫉妬心が強い人がよくいうセリフ「あの人は特別だから」
最初から特別だったわけではなく、
普通の人以上に努力しただけの違い。
何をどう努力するかなんて…
さっきも書いたけど…

 

寝ている時以外、日常全てが学びの時間。
これを実践しているだけです。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★