ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

非常識のススメ!?

LINE

GWっていつまで休みなの??
すっかり曜日の感覚がなくなっておりますが、
調べてみたら明日から学校幼稚園が始まる。

 

学校で「コロナが出ました」そのような連絡が入るになったけど、
学校の対応は「学級閉鎖」のみで、
以前のように学校を閉鎖することはなくなりました。

 

コロナはもうそんな扱いなのか??
そんな扱いであとあと後悔しないのか?
周りの親達は「学校に行かせようか…」
そう悩んでいる人が多いようです。

 

さてさて、
世の中には沢山の悩みを抱えて生きている人が沢山おりますが、
周りからは「悩みなんて絶対ないでしょう」
そう言われてそうな塾生がまた書いてくれました。
悩みがなさそうって思われる人は、
「悩みがない」のではなく、
「悩まない」
もしくは…
「悩むことに時間を使わない」
これだけです。

 


全てが叶うお賽銭の金額


非常識のススメ!?

 

こんにちは、塾生「加納」です。

 

みなさんは世の中の常識に必要以上に囚われてしまうことってないですか??

 

自分はこう思う。
でも周りの人とは違っているから、自分は間違っている!

 

そう思ってしまうことで知らず知らずに自己評価を勝手に低くしてしまっていることがあるかもしれません。

 

たまに加納が行っている簡単な方法を一つご紹介します。
「それって本当?と疑うこと!」です。

 

たとえば「一日3食の食事」それが健康にいいって本当??
という具合です。

 

本当に無病で健康になる唯一の方法が3食食べるということなら
断食なんてありえない!ってことになりますもんね。
少し調べたらわかるように断食ががん治療の一つに推奨されていたり
体質改善やデトックス効果があったりもします。

 

あなたが知らないうちに思い込んでしまっている常識って
もはや常識ではないこともあるのかもしれません。
もしかしたら、自分の中の常識を疑うことによって
非常識が新しい発見??となることもあるかもしれません。

 

一見、非常識と思えることの中に
新しい自分を見つけることができるかもしれませんよ!

 

今日のあなたに良きことが訪れますように!
一緒に良きこと起こしていきましょ!!

-------------------------------

 

塾内でも「常識を疑え」なんて言っているけど、
当たり前だと思っている事は、
自分の中で当たり前なだけで、
実は世間と比較したら当たり前ではなかったことが多々あります。

 

これって本当はどうなんだろう…
本当に必要な事なのか?

 

疑ってみると今までいかに時間を無駄にしてきたのか…
わかりますよ。


過去のメルマガのバックナンバーを全て公開しています。
バックナンバー公開ページはコチラ
http://scene-ex.jp/L2976/f58/212421

 

※パスワードはある条件を達成したら、
付与致します。
ある条件とは?
知りたい人はコチラから質問して下さい。
http://scene-ex.jp/L2976/f58/312421

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★