ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 やる気はあるけどやる気がない】

櫻井塾の塾生から質問や、今日はこんな事があった!

こんな気付きがあった!

と頂くので、ぼくも毎日刺激を受けております。

塾生を含め、そうでない方から多く頂く質問で、

「やる気はあるんだけどやる気が出ないんです!」

何だか矛盾のようにも感じますが、

この悩みを持っている人は沢山います。

「やろう!!」と思っているのに、何かやる気になれない。

と悩みを抱えている人の殆どが、夢や目標が大きすぎる。

もしくは夢や目標が「曖昧」な事が殆どです。

「億万長者になりたいです!」

では具体的に「今」何をすればいいの???

「10キロダイエットしたいです!」

では具体的にまずは何をするの???

よく成功本には「夢や目標」を設定したら、期限をつけて逆算しましょう!

と言いますが、その「逆算」の部分を解説せずに省略されているのが現状です。

きっと「省略」してしまう部分を「どうやっていいか?」

わからない人が成功本を書いているのでは?とも感じます。

例えば、あなたは「ハワイに行きたい」そのような夢を持っているとしましょう。

ハワイに行きたい!と願っているだけでは、

「ハワイに瞬間移動」をしようとしているのと一緒です。

瞬間移動なんてできないわけですから、ハワイに行くまでの工程が必要になってきますよね。

ハワイまで辿り着く工程を「逆算」と言います。

では「今日からハワイに行ってきます!」

今日はハワイへの出発日です。

支度を終え、さぁ家を出るよ!

その時、あなたはまず何をしますか?

旅のスタートは家の玄関ドアを開ける。

ここからが「ハワイに辿り着く」までの冒険が始まります…

が!!!!

殆どの方が「瞬間移動」をしようとしているので、

そこに留まり、

「あれ着かないな?」

「何で???」

そして「夢なんて叶わないじゃん!」

と諦めてしまう。

人は「家の玄関ドア」を開ける事もせず、

夢を諦めます。

スタート地点に立たずして「ゴール」を目指そうとします。

そのスタート地点に立つ「具体的な方法」を知らない人が殆どですよね。

櫻井塾の塾生は「知らぬ間」にスタート地点に立たされ…

知らぬ間にやる気になっております。

人のやる気は「やり方次第」でいくらでも引き出すことは可能なので、

学び方が重要になってきますね。

  ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html