ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 神社の色々】

いつも「メルマガ何を書こうかな??」

と悩まないように、閃きはメモに取り…

でもメモを取ろうとしている間に忘れてしまう事が多々あるので、

今はICレコーダーを導入致しました。

もう一年位、書き続けておりますが、まだまだネタは尽きないようです。

さて!

今日はコレを書こう!!!

と決めていたんですが、櫻井塾のLINEグループのやり取りを見ていたら、

「これは全員にシェアした方がいいな!」

とお告げがあったので、急遽ネタ変更です。

内容 「落ち葉が溜まり草が生い茂っている。環境的に放置されているが、 こういう神社には神様とかいるのか?」

ぼくのYouTubeチャンネル「ぼく霊channel」で、

「霊能者が勝手にパワースポット巡り」の中でも、

「神社に大きい小さいは関係ない」

と語らせて頂いておりますが、

人が沢山集まる場所こそ、エネルギーは分散し、

人が少ない場所に、エネルギーは集まります。

簡単に言ってしまえば「人気のある」ところは「疑う」

「人気のない」ところは「信じる」事です。

今はパワースポットブームですから、

欲の固まりが「パワースポット」と名の付くところに集まり、

その欲を置いて帰る。

そしてその「欲」を他人が拾ってしまい、

色々と不都合が出る。

敏感な人は「体調」に表れますが、

鈍感な人は「生活」に表れます。

一つ言えることは既に「パワースポット」と呼ばれているところは、

もう「汚れている」事が殆どです。

それは「人間」が「ルール」を守らないから。

その一言です。

因みに、ぼくも人が多く集まる神社には殆ど行きません。

行ったとしても、敷地内にある小さな神社に行くことが殆ど。

北海道と言えば北海道神宮ですが、

そこでも敷地内の小さい神社に行きます。 ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html