ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 閃きが10倍になった方法】

我が家には椅子というものがありません。

椅子の代わりに「バランスボール」を使用し、

仕事する時・食事する時等、テーブルを使用する時は必ずバランスボールです。

バランスボール生活をして三年程経つせいか、

バランスボールの上で正座したり、あぐらをかいたり、

バランス力が日に日に増しております。

そんな積み重ねのおかげで、

先日、バランスボールに座ったまま「どこにも捕まらず」

うたた寝をしておりました(笑)

少しでも重心がズレるとバランスを崩すんですが、

寝てもちゃんとバランスを取っておりました…

少しづつでも積み重ねていけば、

誰でもこうなれるって事ですね。

さて!

最近、生まれて初めて「減量」というものをしております。

体重は折角増やしたので、体重を落とすのではなく、

目的は「脂肪を落とす」

筋トレ業界では「トレーニング3割」「栄養・休養7割」

なんて言われておりますが、

体重を10キロ増やすために「1日7食」生活のおかげで脂肪も付きました。

その脂肪を落とすために、朝昼は減量食。

オートミールを30g

ソイプロテイン

他には卵や納豆や発酵玄米を少量食べておりますが、

炭水化物人間が1/10の量に減らしております。

よく炭水化物=糖を摂らないと

「力が出なくなる」

「体力がなくなる」

「頭が回らなくなる」

と言いますが、まさに今はその状態(笑)

簡単な計算が中々できない…

文字を間違える…

デメリットがかなり目についてきておりますが、

一つ物凄いメリットを発見致しました。

頭が回らない=空っぽ状態。

空っぽ状態=雑念が殆どない。

どういうことかと言うと、

頭の中は「閃き」しかありません。

普段は「あれやらなきゃ!」とか「あれはどんな意味だ??」

と生活する上でやらなければならない事が頭を駆け巡りますが、

糖=エネルギーが必要最低限しかないので、

無駄な動きが殆どなくなり、

ミエナイ世界からのメッセージのみを受け取る事ができます。

考えてみたら、「徳の高い僧侶」は痩せ型。

精進料理はもちろん肉あらず、

そういった積み重ねで徳を得、高僧へとなるのであろう。

世のスピリチュアリストと名乗る人に「ふくよか」な人が多い昨今。

彼等とぼくとは大きな違いある。

彼等は「スピリチュアルな能力をオンにするのに時間がかかる」と言い、

ぼくは「殆ど時間を要さない」

彼等は「エネルギーが有り余りすぎている」から、

きっと雑念を取る為に「瞑想」をしたり、「振魂」する必要があるのだろう…

スピリチュアルと筋トレ

正反対のようなもの同士ですが、

自分の体に向き合う。

自分の限界を知る。

おかげでぼくは一回りも二回りも成長できているように感じます。

 

※注意 お腹が空くとイライラする人は、まだこの方法ができるレベルに達していません。 脳が空っぽになっても「人を傷つけたら」 それは「不徳」を重ねてしまいます。

ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html