ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 昔から変なやつ】

今でも「個性的」と言われるぼくですが、

昔から言われていた事なので、

「個性的」「変わっている」は「最高の褒め言葉」として、

いつも受け取っております。

特に幼少期は特に変なやつでした。

考え方が他の人達と違い、

目に映る世界に対して、

これは「何なんだろう???」

「人間てなんだ?」

「何で自分は目に見えている世界に支配されているんだ?」

とずっと思っておりました。

そう考え始めて数十年が経っておりますが、

未だにそう考えると、「当たり前」だと思っていた「人間」も、

「なぜこんな形なんだろうか???」

「言葉って何だ???」

と、世の中では「当たり前」な事が全て、

疑問に変化します。

幼い頃から「目の前にある物は全て錯覚だ。本当はそんな形ではない!」

と想い続けており、

当たり前のように持っているスマホも、

人間が作り上げた錯覚で実は「虫の塊」なのかもしれない?

幼い頃からそんな事ばかり考えていると、

「当たり前」が何だかわからなくなります。

こんな事は人に言う事はありませんが、

「そもそも発想が一般の人には理解できない」

と度々言われているので、

きっとこの発想は「宇宙人発想」何だとぼくは思います。

自分では「変わったこと言おう!」

「人を驚かせよう!」

そのように思っている訳ではなく、

単純に「何でだろう?」

と疑問に持つレベルがソコなだけ。

「ぼくの事を他の人は見えていないのでは?」

と思ったり、そのような考え方が、

「枠」を作らない「自由な発想」が生まれる秘訣なのかも?

そう感じております。

 

ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html