ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

次のステップ!もう辞めることにしました。

LINE

久しぶりでございます。
メルマガを発行するのも今年がはじめて?

それくらいネットと離れておりました。
 
コロナコロナと騒がれて1年。
今ではすっかりマスクがデフォルトになっているので、
人の生活というのは一瞬で変化する。
習慣ですら変えられてしまいます。
 
さてさて、
2021年も世間では大変な状況です。
すすきのの飲食店は「営業したくても営業できない」状況。
キチンと時短営業しているのか?
覆面調査もくる。
そんな事も聞いております。
 
人との関わりを絶たなければならない状況なので、
人との関わりがお仕事になっている人は、
とても大変な状況なのは間違いありません。
 
ぼくも実際はこのようにメルマガを読んで下さる方に届ける事が仕事なので、
必然的に人との関わりでなりたっております。
 
だけど…

ずっと昔から決めていた事を今年中にやりたいと思います。

 

全てが叶うお賽銭の金額


次のステップ!もう辞めることにしました。

 

もう人前に出ることをやめます。

このようにメルマガを発信すること。
You Tubeで動画配信。
鑑定の一般募集。
 
以前も辞めようと思って行動したけど、
まだやるべきことがあったようで、
ものの見事に戻されて過去がありますが(笑)
 
今回はもうやりきったように感じますので、
もうそろそろ引退してもいいかな?
そう思っております。
 
やめると言っても「今日でやめます!」
というわけではありません。
 
今年一杯を目処に。
そう思っているので、
予定では12月31日。
 
それまでは鑑定募集したり…
新規の櫻井塾生を受け入れたりしていきます。
 

来年からは塾生のみとなるので、

今のうちに塾生になるのもいいかもしれませんね。

※櫻井塾って何?って方はこちらから問い合わせて下さい。
 
塾生は気づいていないかもしれないけど、
ちょいちょい未来予想をしています。
それに気づいている塾生は何人いるか!!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★