ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

「お清めの塩」使い方間違っていませんか?

LINE

気づいたら今年も残すところあとわずか。
あれすればよかったな?
こうしたらよかったな?
などなど…
反省する点もありつつ、
とても充実した一年だったのは間違いありません。
 
来年は…
40歳になる年ですが、
幼い頃に見てきた「40歳」は、
年取ったるな?そう感じていたけど、
ぼくの周りの40代はとても若いので、
その影響を沢山受けようと思っております。
 
さてさて、

塩を浄化に使い人沢山いますよね。

お葬式に行けば必ず貰えるので、

浄化できるイメージがとても強いと認識している人も多いハズ。

 
だけど…
その塩の使い方間違っていませんか?
 
まぁ誰も教えてくれるわけではないから、
そのまま使ってしまうと思いますが、
普通に使っては駄目なケースが殆どです。
 
よく…
私感じるんです。
そのような人は塩を持ち歩いて、
宿泊先で嫌な感じがしたら、

塩を撒いて浄化している人いますよね。

 
これで浄化できていると思っている人…
手を上げて下さい(笑)
 
きっと多くの人がそう思っているはず。

塩は逆に威嚇になる事も多いですが、

塩の詳細はコチラでまず学んでから、
この先を読んで下さい。
 

全てが叶うお賽銭の金額


「お清めの塩」使い方間違っていませんか?

 

ちゃんと動画見ましたか??
それでは本題に入りますが…
塩と言うのは、
負を吸い取る作用があるので、

浄化すると認識されておりますが、

負を吸い取るって事は…
「持ち歩いている」時点で、
色々な負を吸い取っているという事なんです。
 

そしてその負を吸い取っている塩を撒いている。

 
みんなが浄化目的でやっている行為は、
蓋を開けてみたら…
負をばら撒いているんです(笑)
 

じゃあ塩って浄化の効果ないのか?

というとそうではなくて、
使い方が間違っているからそうなるわけです。
 
使う前にある行為をするだけで、

塩の浄化効果が元通りになります。

 
ではその行為とは何か?
続く!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★