ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

高額納税者番付「長者番付」に載る人の過去世ってどんなの?

uni16040516img_0017_tp_vLINE2

ニュースを見ていたら、
「米長者番付「フォーブス400」発表」の記事を発見。
 
相変わらずアメリカは桁違い。
 
1位:ビル・ゲイツ(Bill Gates)/810億ドル
2位:ジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)/670億ドル
3位:ウォーレン・バフェット(Warren Buffett)/655億ドル
4位:マーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerberg)/555億ドル
5位:ラリー・エリソン(Larry Ellison)/493億ドル
 
810億ドルって日本円でおよそ8兆3000億円ですってよ。
 
まぁそんな事を置いといて、
長者番付に名を連ねる方達ってどんな過去世だったのか?
気になりませんか??
 
きっと偉人だった!!
と思う人も多いと思うけど…
 
案外そうでもないんです。

高額納税者番付「長者番付」に載る人の過去世ってどんなの?


[ad#ad-1]


 
言ってしまえば「偉人」の影響をそのまま受けつづと言うより、
今世に一番影響を与えているのが、
貧困だった時代の経験が殆ど。
 
長者番付に名を連ねる方々は人一倍「ハングリー精神が強い」
と思いませんか?
 
今は「大成功者」と一目置かれているけど、
スタートした時は、
 
おかしな事をし始めた。
絶対うまくいかない。
辞めておいたほういい。
 
きっと周りからこのように言われ続けたのではないだろうか?
 
そんな逆境にも負けず自分を貫き通した結果、
大成功者になったのだろう。
 
そのハングリー精神はどこから来るのか?
と言えば「今世に影響を与えている過去世」
 
大きな挫折を経験した。
生まれ変わったら!!
と強い想いを残しこの世を後にした。
そういったケースから、
今世では大爆発することが多いようです。
 
成功者には変わり者が多いのも、
一つの事に集中するあまり、
他の事に意識を向けることができない。
あれもこれもとできず、
「不器用な人」だから人一倍の集中力があるのではなかろうか?
 
ではここで一番気になる大成功者の過去世を分析しよう。
 
 
女性性がとても強いので、
過去世での多くが女性。
一見強そうに見えるので何事も先頭を走らされるが、
実はサポート役が得意。
ただ、過去世の多くで「怪我」や「事故」を沢山経験しているので、
人一倍豪快であり慎重でもある。
 
そして彼に一番の影響を与えたのが、
友人知人との別れ。
離れるもの。
亡くなるもの。
人一倍人との繋がりを大切にし、
結局最後は一人ぼっちになってしまう。
 
沢山の出会いと別れを幼い頃に沢山し、
その経験が魂に強く刻まれたようです。
 
その「繋がり」に拘ることで、
現在は11万人を超える社員を抱える大企業のトップになり、
幼いころに沢山の辛い経験から、
ビル&メリンダ・ゲイツ財団につながっているのではなかろうか??
 
「過去に辛い想い」をしたことがエネルギー源になり、
次第に仲間と富が集まって来たのだろう。
 
言ってしまえば「過去に辛い経験」をした過去世を持っている人は沢山いる。
だけど大きな違いは女性性が強く「不器用な人」だからだと言えます。
 
と話すとすんごく長くなるのでこの辺で。
※勝手に過去世を見ることはルール違反の為、
今回は長年の経験からきっとこれだ!という「予想」をさせて頂きました。
 
今世に一番影響を与えている自分の過去世を知り、
そしてライフクリエイトする。
何の影響が強いのかが分かれば、
ライフプランも提示し易いですからね。

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★