ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

何歳になっても幼稚な発言

LINE2

三重県四日市市西大鐘(にしおおがね)町の特別養護老人ホーム
「よっかいち諧朋苑(かいほうえん)」で、
50代の女性職員が、80代の女性入所者のほおを平手で打ったり、
枕で顔をたたいたりしていたことがわかった。
諧朋苑は虐待行為があったと認め、
職員を9月17日付で懲戒解雇処分にした。
朝日新聞デジタルより引用
http://www.asahi.com/articles/ASJB14CQCJB1ONFB00F.html


死ねばいいのに。
てめー殺すぞ。
  
夢や目標は「言葉にすると本当に叶う」
と言葉の重みを知っている人間からしたら、
こういうことを平気で言える人は、
なかなかの発言力の持ち主なので、
尊敬の眼差しで見てしまう。
 
過去世では独裁国家の長だったのか?
それとも戦闘民族サイヤ人だったのか?
  
どちらにせよ平和な日本では不必要なのは間違いない。
  

「ねぇ〜お母さんチョコ買っていい??」

「うるせぇ!お前殺すぞ!」
  
この虫けらが!!!


[ad#ad-1]



あなたは「昔のベジータ様」だったのかい?
でもあんな荒くれた不良少年だったベジータだって、
親も兄弟も「ナッパ」も全て失い、
環境が変わったら、
今ではテレながら家族守っちゃうんだよ?
  
そうか。
こういう事を平気で言ったりできる人は、
親にもそう言われて育ち。
心が荒むと類は友を呼ぶ法則で、
同じ人種に囲まれる。
  
周りが戦闘民族サイヤ人ばかりになれば、
異質な事ですら「普通」「常識」になってしまう。
  
あれ?
自分ておかしくないか??
周りと比べるとズレちゃいないか?
  
女性
「もうあなたとはやっていけないわ」
男性
「そんな事を言わないでくれ」
女性
「だって全然あなた変わらないじゃない」
男性
「今度こそ変わるから!!!」
チーン。
  
さぁどうやって変わろう。
  
1 変わると決断する ※1を選んだ人は3へ
2 環境を変えると決断する ※2を選んだ人は4へ


おめでとうございます!!
あなたはもれなく「同じことを繰り返す」特典を贈呈します。
世の中「決断した位」じゃ何も変わらないんだよ!!www
  

おめでとうございます!
環境を変える!と具体的に決断!
「変わるかもしれない券」獲得。
では券は下記の4つのどれかと交換できるぞ。
 
1 人付き合いを変える。
2 住む場所を変える。
3 仕事を変える。
4 どれも選べない。
 
1・2・3のどれかを選んだ人!
あなたは有言実行!!
「変わるから!」と決断して本当に変われる人。
  
4を選んだ人!
結局「今の自分」が好きで「変わろう」としていない
「荒くれ者」
何も変わらず一生「変わるから」と言い続ける権利を獲得!
 
よ〜〜〜し明日からダ・イ・エ・ッ・トだ!!
言い続けて早10年。
いつまで「準備運動」するんだい??www
もうアキレス腱伸び切っているぞ??
  
※この記事を読んでいる人の心の声
「一体何が言いたいの??」
ぼく
「何って…ベジータだの戦闘民族だの…
ナッパが出てきたあたりで、もう何だかわからん!!!」
心の声
「付き合いきれないわ」
ぼく
「そんな事言わないでくれ!」
心の声
「あなたも結局変わらないね」
ぼく
「変わるから!!!」
  
チーーーーーン
  
最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたwww

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★