ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

宇宙人は地球に存在している?

c51e2c031dacc9a7368d926f0bf5f220_s  

LINE2

宇宙人だ!!
あっ!!
UFO!!
   
喉を叩きながら「ワレワレハウチュウジンダ」
これは長年経っても子供達に受け継がれており、
宇宙人と言えば鉄板な表現方法。
  
幼い頃はみんな宇宙人のマネをしてきていたけど、
物心ついてくると意見は「真っ二つ」に分かれる。
  

宇宙人は存在する!

UFOに乗った事ある!
  
いや!!
そんなものは空想上の生物であって、
この世に存在しない。

宇宙人は地球に存在している?


[ad#ad-1]


ポキっと折れてしまう人の特徴
でも「人間」に紛れていたら、
気づくことだってできやしない。
  

もし仲のいい友達が宇宙人だったら?

テレビに出ているあの人も宇宙人!?
  
いやいやそんな訳ないだろう!
  
じゃあそんな「否定的」な人を「あ〜〜〜そう言われてみたら…」
と言わせて見せます。
  
身近な人が宇宙人だ!と言ってもその人を知らない人からしたら、
何言ってんの?
じゃあテレビに出ている人ならどうだ?
  
まぁそれならわかるか?
  
よ〜〜〜しギャフンと言わしてやる。
  
爆弾投下まで…
  
  
 
 

黒柳徹子

宇宙人はいない!

と言っていても「黒柳徹子は宇宙人だった!」とニュースで報道されたら、
「あ〜〜〜〜やっぱりそうだったか…」
と9割の人はそういうだろう。
   
83歳にして人気が衰える事もなく、
何と…
インスタのフォロワー11万人超え(笑)
若者から愛される83歳なんていない!
でも黒柳徹子は、
若者からも愛される83歳。
  

でも宇宙人だから必ず愛される!という訳ではない。

ぼくなりに黒柳徹子を分析してみた。
  
きっと彼女は未確認飛行物体に乗り、
醤油を買いに出掛けたついでに地球を見つけ立ち寄った。
思いの外良い星だったので、何百年も住み続け、
人間と同じように転生している。
  
時には、
裸族の村長。
百獣の王。
興味本位で「虫」になることもあったのではないだろうか?
  
黒柳徹子は虫に動物に人間に…
そして蓋を開たら宇宙人。
だから83歳になっても愛され続けるのは、
様々な「経験」をしているからだ。
  
ある意味「宇宙人」だからできる芸当ではないか?
そう思いませんか??
  

宇宙人はいない!!

でも「黒柳徹子はそうかも?」と思ってしまうほどの魅力には秘密がある!
それにしてもインスタのフォロワーが11万人超えって…(笑)

ほぼ毎日正午12時更新
最新動画
「運気の上がる食べ物は存在するのか?」

チャンネル登録して頂くとリアルタイムに情報が届きます!
↓ポチッと押して頂ければチャンネル登録完了します。

 
 

【眠れない時の秘策】

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★