ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

無料だからと何でも手に取る人の末路

LINE2

最近、何だかおかしな現象が起きていますよね。

長蛇の列に数時間並んで、

2つのドーナツを無料で手に入れる。

アイス無料に群がる。

 
戦後で食物がない時代ですか?(笑)
と思うような事が起きています。
 
まぁ無料だから別にいいじゃん!
と思っていても、

実はこの行動が自分の首を絞めている事に気づいている人はいません。

得している!

と見せかけて実は実は大損しているんです。


[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


無料だからと何でも手に取る人の末路

 

一昔前に「引き寄せ」が流行りましたよね。

イメージしただけで現実になる。
なる人とならない人がいるけど、
これは運ではありません。

キチンと引き寄せられる人は、キチンと行動できているんです。

その反対に引き寄せられない人は、引き寄せられない行動をとっているんです。
では具体的な行動とは?

 

引き寄せられない人と言うのは「得をしよう」「損をしたくない」精神の人が多く、

無料ならどんな物も手に取るから、
「この人はどんな物でも受け取る人」と宇宙は認識し、
どうでも良い物でも「この人は喜ぶ」そう思い与え始めます。
強く願っても叶わない。
それを聞いてドキッ!と思った人は、

無料だから。

自分は損をしないから。

と言って何でも手にとっていませんか???
 
ぼくは先日こんな事がありました。
車にガソリンを入れていたら…
スタッフが近づいてきて、
スタッフ
「これ次回使えるクーポンなのでどうぞ!」
ぼく
「ありがとう。でもいらないんだけど?」
スタッフ
「えっ!?!?※困惑」
ぼく
「また来るかわからないし、ゴミにしたらもったいないし」
 

きっとクーポンと言って受け取らない人がいないから、

困惑したのだろうと思うけど、
またそこのガソリンスタンドに行くか?
クーポンを大事に取っておくか?
それって本当に必要な物?

と考えたらぼくは「受け取らない選択」をしました。

 

何でも手に取る。

この癖が自分の運気を下げる最大の原因なので、

本当に必要な物か?

と考えてNOなら受け取らない選択をすると、

引き寄せがもっともっと進化します。

 
クーポンどうぞ!
ん〜〜いらないや!
から始めてはいかが?
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★