ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

プラスの言葉を発してもプラスの事がやってこない人

LINE2

数年前に引き寄せの法則が流行り、

最近ではあまり聞かなくなりましたよね。
 
プラスの事を発すれば現実化する。

思考は現実化する!とも言われているけど、

嫌な事ほど現実化して、
叶って欲しい事程現実化しない。
 
でも引き寄せの法則というのものはあるのは、

実際に叶って欲しい事をガンガン現実化している人がいるから、

引き寄せの法則というのが広がったんです。
 
でもこの差は何だ?
やっぱり運か?
一言で言えば「運」には間違いないけど、

運を味方に付けるテクニックがあり、

ようは思考が現実化しない人は、

テクニック不足なわけです。

 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


プラスの言葉を発してもプラスの事がやってこない人

 

テクニックと言っても大層な事ではありませんが、

思考が現実化しない人の特徴としては…

「選ぶ」
この思考がブレさせる原因であり、
例えば…
「靴が欲しい!」
とイメージしたとしよう。
 
そうしたら黒い靴が目に止まった。

この時点で「引き寄せ」は成立しており、

「受け入れる」行動をすれば、
与える存在はまた次も…
となるが、
思考が現実化しない人は…
「赤がいい」とか文句を言う(笑)
 
「夕飯何にする??」
「ん〜〜何でもいいよ」
「じゃあ牛丼にするね」
「え〜〜〜〜牛丼〜!他のやつがいい!」
「何でもよくないじゃん」
 
わかりやすく言えば、

こんなやりとりをしているから「思考が現実化しない」

何でも良いなら「受け入れろ!」ってね(笑)
 

運の良い人程「素直」

テクニックなんてカッコイイ事いったけど、

やることは「素直に受け入れる」

まずは小さな事でも「大きく喜ぶ」

素直が運を蓄積させるので、

欲を置いといて心の声素直になることが大切。

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★