ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ありがたい事にこんな事を質問されるようになりました。

LINE2

段々知名度が上がってきたのか?
最近、こんな質問されるようになりました。
 

愛用品を教えて欲しい。

 
持ち物を沢山あるので、
一度に全ては無理ですよね?
って事で今回は…

ぼくが愛して止まない…

物を紹介したいと思います。


[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


ありがたい事にこんな事を質問されるようになりました。

 

今回紹介するのはコチラ!!!

スマホケース!!!

 
見て衝撃を受けて…
使ってみて衝撃を受けて…

機能性がずば抜けているので、

今ではそのケース以外使えなくなりました。
 
あまりにも好きになりすぎて、
スマホを買い替えて「良いスマホケース知らない?」
と相談されればプレゼントしたり…

いつの間にか「櫻井塾公式ケース」と勝手に位置づけたり…

 
とにかく一人でも多くの人に良さを知って欲しい!
と「勝手に普及活動」をしておりますwww
 
因みに愛用しているスマホケースを開発した社長を、

ぼくは「和製スティーブ・ジョブズ」と呼んでいる程、

発想力が他の人より10歩20歩先に行っています。
何となく?
の物を使うのではなく…

ぜひ本物を使ってみてはいかが???

 
因みにぼくが使っているのはコチラと…
コチラ レッドのゼットンバージョを使用
最近狙っているのがコチラ
EM STORE
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★