ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

納得しても結局同じことを繰り返す?都合の良い解釈しかできない人。

LINE2

世の中には成功法則だの色々ありますが、

全ての人が実践しても結果の出る人と出ない人がいる。
 

インプットしたらアウトプットをする。

※覚えたら人に教える
※これだけで記憶に刷り込まれる率は格段に上がります。

これは成功法則の鉄則?

これさえしておけば誰もが自分が望む人生を歩む事ができる。
 
人のアウトプット見たり聞いたりして、
それを自分でアウトプットする。
人の行動を自分の物にして他者に伝えていけば、
永遠にインプット&アウトプットすることができて、
どんどん成長できてしまう!
 
け・れ・ど…

これをやっても結果が出ない人も実際にいるんです。

成功者の事を真似をする。

所謂モデリングをしても全く結果が出ない。


[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


納得しても結局同じことを繰り返す?
都合の良い解釈しかできない人。

 

これって「幸運の女神」に嫌われているんじゃないの?

ついついミエナイセカイのせいにしてしまいがちだけど、
実はコレ…

いくらマネをしてもスグに結果が出ない人というのは、

モデリング以前の問題。

 
アウトプット=結果なので、
結果をマネてもその人は結果を出すことができない。
モデリングしても結果が出ない人は、

結果ではなく「過程」にフォーカスする必要がある!ということ。

 

言ってしまえば「基礎」がない状態なので、

例えるなら…
小学生の時全く勉強しないまま中学に入学したとしよう。
このままじゃまずい!と気づいて猛勉強だ!
それなら中学で成績トップのやつのマネをしたら絶対良いはず!!
とマネをしたとしよう。
 
同じ教材を買って、
同じ時間勉強をする。
 
はい。
小学生の時に全く勉強しなかった人はこれで結果が出ると思いますか?
出ませんよね?

ここで大切なのは現在成績トップだったけど、

今を真似るのではなくその「過程」にフォーカスすることが大切になります。

 
世の中には既に結果を出している人は沢山いるけど、

その結果にフォーカスしちゃっているから真似ても結果が出ない。

フォーカスする所はそこではないんだよ!
なぜそうなったのか?
どんな道を歩んでこんな時はどんな発想をして…

とか基礎中の基礎を学ぶ事が大切。

 
いつも同じことを繰り返してしまう。
いつも良い所でうまくいかなくなる。
そういう人はどこかの基礎がすっぽ抜けているから、

結局は良い話を聞いて納得しても「都合の解釈」してできていないって訳です。

 

お金を稼ぐにしてもこれは全く同じ事が言え、

生きていく全ての事にも当てはめられるから、
なぜだろう?

と思ったらただ単に基礎が抜けているだけ!って事です。

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★