ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 今の自分と先の自分】


今日は朝から出張セッション。

疑問を腑に落とす!

そして目に見えない「氣の流れ」

自分のウチの氣の流れっていいのか???

分からない人は多数いますが、

これが一工夫すれば、「身を持って」知ることができます。

やっている最中・・・

「面白い!」

「もっとやりましょ!」

と感動の雨あられ

まぁ口で「ここは氣の流れが悪いですよ!」

と言うより、自分で身を持って体験すれば、

そりゃ面白いと思います。



さてさて・・・

将来ああなりたい!

こうなりたい!

と夢を語っている人って素敵ですよね。

その夢を聞いていると、何だかコチラまでドキドキしたり、

応援したくなってしまいます。

でもこの夢を語っている人の中に、

「夢を叶える事はできないだろうな・・・」

と感じる方もいます。

夢を語り・・・

先の自分を考えすぎるばかりに、

今の自分を見ていない。

ずっと同じフィールドに立ち・・・

努力をし続ければ報われる!

本当に努力をし続けていれば、

幸運の女神は微笑んでくれるのか??

夢を叶えるチャンスは「平等」に与え続けられますが、

いつも同じフィールドで努力し続けていれば、

そのチャンスをいつも見逃しております。

何であの人はうまくいくんだろう??

と思う方は、自分が心地良い領域から、

いつも出て努力をし続けている。

同じ努力でも、

努力の仕方が違うので、

結果が大きく異なります。

あの人は「特別」なのではなく・・・

ストイックに「心地悪い」フィールドで、

努力をし続けているから、

何でもうまくいくんですよ♪

あの人も・・・

この人も・・・

華やかなように見えて、

陰で「あの人は特別だ!」と言っている人の、

何十倍も努力しているんですよ*’З艸<br /> <br /> <br /> ※全然ランキングが上がらず・・・<br /> またまたブログランキング下降中!!!<br /> 引き続き応援クリック宜しくお願い致します!<br /> <br /> ↓ ↓<br /> <a href="http://blog.with2.net/link.php?1480064"><font size="4">人気ブログランキングへ</font></a><br /> <br /> <br /> -----------------------------------------------------------<br /> <br /> <br /> メルマガ読者に限り・・・<br /> <br /> <br /> 相談を無料でお受けします!<br /> <br /> <br /> えっ!?無料!?嘘でしょ???<br /> <br /> <br /> 本当です*’З


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883