ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 愛情最強】

今日は朝からバッタバタな一日・・・

娘を遊びに連れて行き・・・

学校から息子が体調が悪い!

と連絡を貰い迎えに行き・・・

そして家庭訪問!

ふ~~~終わった・・・

と思っていたら、メルマガの記事を書いてない事に気づく。

頑張って書きます。


さてさて・・・

先日、実に興味深い記事を目にしました。

昔・・・心理学者のルネスピッツ氏が、 両親がいない乳児対して、 スキンシップをしないで育てる実験を行ったそうだ。

結果・・・

栄養状態・清潔状態はきちんとした状態なのに、半数以上が成人を迎える前に亡くなったそうです。

スキンシップ「愛情」というのは、

我々が思っている以上に大切だって事ですね。

スキンシップって奥が深いな~~・・・

としみじみ感じていた時に先日あった事を思い出す。

小学生の息子が「キャラ弁がいい!」とリクエスト。

奥さんは「初めて挑戦!!簡単そうなくまモンにする」と。

当日・・・

せっせと作る奥さん。

できたから見て~~と持ってくる。

何だか不格好だが、凄く愛情を感じたお弁当。

息子はルンルン気分で持って行き、児童館で自慢したそうだ。

その時に・・・

「何で型を使わなかったの???それの方が楽だし綺麗にできるでしょ??」

と質問したら、

「それでもよかったんだけど、それだと愛情が篭もらないでしょ!」

「あっ・・・はい・・・ごめんなさい」

まさにこれが愛情ってやつですね。

手作りだと愛情・想いが篭もる。

PCで印刷した物より、手書きの方が貰った方は喜ぶ。

ちょっと手間をかけて上げるだけで、

心を「ほっこり」させてくれる。

良質な加工品より・・・

心が暖かくなる一手間ですな。

そして・・・

サプリメント嫌いはこれなのか??」と気づく。

どんなに良質でも愛情には敵わないので、

「このサプリメントは良質でいいよ~~!」

と情報のおすそ分けではなく・・・

愛情のおすそ分けが広がればいいな~~と感じております!


※現在・・・27位・・・
少しだけ上昇!!!
引き続き応援クリック宜しくお願い致します!

↓ ↓
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------------


メルマガ読者に限り・・・


相談を無料でお受けします!


えっ!?無料!?嘘でしょ???


本当です*’З`艸


メルマガ読者にはエコひいきさせて頂きます♪
登録は下記から↓

もうちょっと早く読みたいよ!
って方はメルマガ購読をオススメします^^


「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883